皆さんこんにちは。

今日もとっても暑いので体調お気をつけくださいー!!!



昨日の生配信見てくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

わいわいと楽しかったですねー!!
たくさん質問もありがとうございました。

東名阪ツアーとか、プロデュース公演とか、いとをかしでやりたいことがたっくさんあります。
一つ一つ丁寧に、メンバーと皆さんと力を合わせて、叶えていけたらなと思います。
今後も劇団いとをかしの応援、よろしくお願い致します(*^_^*)


そして11回公演について、驚かせてしまってすみません。

劇団員にはなりましたが、私と芙季と明日美は11回公演には出演致しません。楽しみにしていただいていた方、本当にごめんなさい。


ですが、劇団として成立して初公演です。
昨日の配信でオーディション映像を拝見させていただいたのですが、一人一人とても思いが伝わってきて、私も頑張ろうと、やる気をいただきました。出演者の皆様と、場所は違うけど同じ気持ちでこの夏頑張りたいと思います!
フレッシュで可愛い子たちがたくさんいて、初舞台の子もたくさんいます!!!!今までとはガラッと違う、新いとをかしを楽しみにしていてください!


私も、芙季と明日美と稽古場にも劇場にも応援に駆けつけたいなと思っています☺️


そしてアフターイベントなどもあれば出れるかも😏
とお聞きしたので、そこは甘えさせていただいて🤤✌🏻
出させていただきたいと思います🙇🏼‍♂️


今日の12時からチケット受付開始されました!
29日(金)は平日ではございますが、大事な大事な初日ですのでおすすめです。ぜひよろしくお願いします(*^_^*)



ではでは、
劇団いとをかし第11回公演「卒業式はバイバイブーで」
皆様、どうぞよろしくお願い致します!






NHK神戸放送局「Live Love ひょうご」
“暮らして愛して兵庫県”のTVCMに出演させていただいています。


魚の棚商店街、とっても素敵なところでした!ぜひ食べ歩きしてほしいです🙋‍♀️

東播磨ちゃんの活動見れて嬉しいなあ。これからも頑張ってほしいです!!

ぜひみてね〜(*^_^*)←この顔文字めっちゃすき




次男の大福こんなにおっきくなってます。笑
お腹の肉が😂でも可愛いから全然オッケー♡



今年は早いですけど、いよいよ夏が始まった感じがしますね🙋‍♀️🍉大好きな白Tの季節きたー!!

熱中症には気をつけてね(*^_^*)


インスタライブ近々しまーす!!
どんな配信にしてほしいとかあれば教えてください🙇🏼‍♂️(1人たこやきパーティーとか)
嬉しい報告もお楽しみに。


それではまた〜。



Instagram🙌🏻haru_konishi_official