こんにちは!

朝日奈芙季です☺︎


少女劇団いとをかし 第10回公演
「LOOK UP!」が無事に終演いたしました。


千秋楽が終わって、一週間経つんだね。
なんだか、終わってしまったんだなぁと思うと淋しくなっちゃう。
メンバーにも会いたいなぁ、、


ブログ遅くなってすみません!
長くなっちゃったのですが
最後まで読んでくれると嬉しいです☺️





今回も前回同様、
歌あり、ダンスあり、お芝居ありの、
ライブStyle演劇。
楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさんの心に残る作品になっていたら光栄です✨




今回、わたしは飯塚蜜柑役を
演じさせていただきました。


明るくて元気いっっぱいで、
ちょっと不思議ちゃんで、
檸檬ちゃんの事が大好きな女の子!


蜜柑はふきに似てるよね!ってメンバーに言われていたのですが、最初はいまいち蜜柑のキャラが上手く掴めなかった。。
檸檬との喧嘩している言い合いのシーンも子供っぽい蜜柑だったらどうやって怒るのか。
あとは、舞台でみせる演技という点にも、
すごく悩みました。
 


でもね、私が思うようにできなくて悩んでいるとペアの明日美が話を聞いてくれて、
アドバイスをくれて、とても心強かったです。








檸檬、蜜柑のコンビはどうでしたか??


二人の仲の良さ伝わったかな🍋🍊??


2人で「さくらんぼ」が歌えたのは、本当に嬉しかったです☺︎❤︎




アッパラパーは、いかがでしたか??

私は、アッパラパーのリーダーをやらせて頂きました!

正直、最初はちょっと不安だったり恥ずかしさもあったけど思いっきりアッパラパーを演じられて楽しかったです‼︎!

お客さんが笑ってくれた時には、なんだかホッと安心感がありました…!



ギャグはさえも一緒になって考えてくれたの。
さえ、本当に凄い!!本当に!
やっぱり、大阪の方は流石や〜〜!



あっそうだ!ちょっと!
みなさーん!!
私アッパラパーじゃないですよーー笑笑

もーーーーーう笑









毎日みんなから沢山の刺激を受けて
過ごした1ヶ月間は、多くのことを学んだし、
私にとってかけがえのない大切な宝物です。!



みんなと同じ舞台に立ててよかった。
ありがとう!!!



そしてハイタッチの時にいただいた、初めて見てくださった方からの言葉。
何公演も見てくださった方からの言葉。
嬉しかったです。
今でも覚えてるし、次の公演も頑張ろうって思いました。




お手紙やSNSのコメントも
毎回しっかり読ませてもらっています😌
みなさんの温かい言葉が私の力になりました!
本当に、みなさんには感謝しきれません。


最後に、
私達を指導してくださった
コロさん、めぐさん、macoさん、さーとんさん、スタッフさん、メイクさん、
衣装さん、たまちゃんさん、金沢さん



そして
足を運んで下さったみなさん、
応援をしてくださったみなさん、


ありがとうございました!!












このいとをかしで学んだことを
今後の自分に繋げていけていきたい。
いや、繋げていく。絶対に。!
もっともっと成長できるように頑張ります!



これからも、応援よろしくお願いします🐥







少女劇団いとをかし第10回公演


本当に本当に、ありがとうございました💐











fuki:)