青山愛依です!

少女劇団いとをかし第10回公演
「LOOK UP!」
無事終演しました!

3日間、本当にたくさんの方に
来て頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました😊




今回のいとをかしは、
すごく久しぶりだったので…
最初は少し緊張していました。
でも、お稽古を重ねていくうちに
不安とか緊張よりも楽しさの方が
大きくなって…!


メンバーの皆んなからアドバイスを
もらったり演出家のコロさんやめぐさん、
macoさんたまちゃんさん
からもたくさん教えて頂いて、
お稽古の時から本当にお世話になりました!
ありがとうございます!











そして!
今回のオリジナル曲の
『スッピンコロリン』
とっても良い曲で、大好きです✨

今回の公演でたくさん披露させて頂きました!

曲を作ってくださった右手さんにも
感謝しています😊


3年前に出演させて頂いたいとをかしとは
全然違う内容でしたが、
約1ヶ月すごく楽しい期間を過ごせました!


記念すべき第10回目という公演に
出演させて頂いたこと、
たくさん学ぶことができたこと、
全てに感謝しています😊


今回のいとをかしで
少しでも成長できていたらいいなって
思います😊


いとをかしメンバー、コロさん、
めぐさん、macoさん、たまちゃんさん、
大久保聡美さん、スタッフさん、メイクさん、
衣装さん、金沢さん、
本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです⭐️


それから、
お誕生日のお祝いメッセージの色紙など
受け取りました!
すごく嬉しいです😊
ありがとうございました!


あと…
梨世ちゃん!
座長お疲れ様でした😊

私と梨世ちゃんが所属している
KAGAJO☆7もよろしくお願いします!




それでは…



あい😊