皆様、



あけましておめでとうございます。




さくらです🌸







お正月ですね~



皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?



さくらはやっと名古屋に帰って来ました!



2018年はさくらにとって凄く充実した

一年になりました。



いとをかし第8回公演

『ど・ヤンキーmeet ザ・ギャル』から始まり


シャチフェスも去年に引き続き出演させて頂きました



そして、



いとをかし第9回公演

『夢の中の恋人と、いちごの関係?』にも出させて頂く事が出来ました。



そしてそして、、、




なんと記念すべき第1回目

                                          ↑

(第2回もあると信じてるから )




『組長祭』にもいとをかしとして出る事が出来ました



『組長祭』楽しかったな(  ´ ꒳ `  )



いとをかしが終わって間もなかったからレッスンとか大変だったけれど本当に楽しかった。



そして、あのいつもお茶の間で見ていた



『痛快TVスカッとジャパン』にも出る事が出来たなんて今でも夢を見てるようです。



いとをかしのメンバーと一緒で撮影も本当に本当に楽しかったし、勉強させて貰いました



そして冬休みに入ってからは



2月9日〜11日に公演される


少女劇団いとをかし第10回公演『LOOK UP!』のお稽古が始まって




2018年最後はなんとなんと……



急遽、とき宣ちゃんの


『2018 ゆくときくるとき』のOAとして参加させて頂きました。



優しい宣伝部員さんありがとございました。



たくさんの声援凄く嬉しかったです。



すこしはOAの役目、果たす事が出来てたかな?



わずかな時間でしたが私達いとをかし組はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️






そして今年は1月14日にいとをかしミニライブイベントします!



少しでも私達に興味を持って貰えたなら


この機会に!  

是非、HMVエソラ池袋まで足を運んで頂けたら嬉しいです🙏🏻







改めて、去年はそんな感じで本当に充実した年を過ごす事が出来てとっても幸せでした。



学校の、成績も上がったし⤴️





2019年も引き続き  


どうぞ宜しくお願い致します




今年も頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧







いとをかし、とっても面白いものが出来そうです(○´ー`○)




さくらの役は………………



悪戦苦闘してます…( ´・ω・`)



でも、頑張るから




みなさん、絶対に見に来て下さいね(o´罒`o)




皆さんにとっても今年1年が素敵な年であります様に.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










ばいばいにゃん🐈🐾




                      °ʚ✞ さくら✞ɞ°