お久しぶりです!

期間が空いてすみません、、


湊梨紗です!!(*´-`)







いとをかし第9回公演が終わり、組長祭が終わり、私の高校2年生の夏は楽しい思い出ばかりとなりました!!



いとをかし第9回公演では
カーニバル娘の役をもらい、
自分の得意なダンスという武器を存分に発揮できたのではないかなと思います!


公演が終わったときに、ダンスうまかったよー
って言ってもらえて嬉しかったし、もっと頑張ろう!って思いました(*≧∀≦*)


足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!






そして!
いとをかしはInstagramを開設しましたね!

念願の!念願の!Instagramです!

これで少しでも見つけてくれる人が増えたらいいなと思っています!


インスタライブなどで、皆さんと関われる機会もあって、
ミニライブも初めてやって、
いとをかしの大きな一歩に立ち会えたことを嬉しく思います(/▽\)♪


これからも少女劇団いとをかし、よろしくお願いします!


次の記念すべき第10回公演は
2月の9日10日11日に決定しました!!


どんな舞台になるのか楽しみです!

見に来てください♪




↑りあに私のメガネを貸したとき、、♪(/ω\*)


そして!
組長祭に出演させていただきありがとうございました!!


大きなステージで、演技をして、歌を歌って、ダンスをして、コラボをして。

わたしの大好きなことが本当に詰まっているステージで最高の時間を過ごしました!


みなさんも、あの時間を最高だったと思ってくれていますか?

わたしたちも、皆さんに楽しんでいただけるように、
振り付け考えたり、台詞考えたり、、してきたので、楽しんでいただけていたら一番嬉しいです(*´ω`*)


この夏は、ダンスを沢山させてもらったので、
特技っていうためにもっともっとがんばろうって、意識が高まりました(о´∀`о)






そして、
私事ではございますが、、

17歳になりました!笑笑


16歳は悩んで悩んで強くなった年だったと思います。

17歳は、前に進んで!前向きに!もっと上まで遠く遠く、飛躍する年にします!!!

みなさん!期待していてください!!!(^w^)

がんばるぞぉぉぉぉ!


応援よろしくお願いします!!!




↑せっかく着たのに帰り雨でした、(´;ω;`)




最高の夏を私達と過ごしてくださり、ありがとうございました!!

最高の思い出が沢山できました!!


これからも、SNS続けたいと思います。

ラジオも毎週金曜日夜10時30分からやっています!
是非聞いてください♪


長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!


またおいでんせ♪


~毎週金曜22:30からラジオレギュラー番組O.A中~
RADIO3「Let's enjoy life」 
http://www.radio3.jp/


是非聞いてください<(_ _*)>