こんにちわたなべりんぜ😁



9月9日は組長祭でした!
(ブログ更新遅くなりました💦)


私たちいとをかしは
第8回公演のオープニング曲の「FOUL」での
ダンスからスタートしました。
思いっきり踊れたので
個人的に一番楽しかった!
★暑中お見舞い申し上げます
★とき宣ちゃんとのコラボ
★しぇいしゅん
そして、平成最後の夏を捧げた
第9回公演のオリジナル曲
「ルイセンぶっ壊れた」を披露しました!

14人のアカペラから5人でのマイクと言うことで
細かいハモりだったりが
上手く聞こえてたら嬉しいな〜っっ
いろんな方から「名曲」って言ってもらえて
嬉しすぎました!
また歌える日があったら
ハモり綺麗に歌えるように頑張ります💪

とき宣×いとをかしのコラボでは
💗おはるちゃん💗&💚ひよりん💚が
参加してくれました!



おはるちゃんが
「この写真ブログにのせる時、
おはるなんか食べてる!って付け足しといて」
っという伝言きたんですよ〜!
可愛いすぎてっ🤦‍♀️💕

なので伝えます!笑




私たちは「劇団」なので
お芝居パートもやったんです。
演出家の💗神宮前さん💗から
「バカになる」というテーマを頂きました。
かなり難しかったです。
多分、りんはバカになりきれてなーーい!笑
でも、💚ひよりん💚は
リハの時からすごかったので
目指すべき場所は💚ひよりん💚!
なのかなと思いました。

とにかく、
コラボは本当に楽しいし新たな刺激をもらえました!
💗おはるちゃん💗、💚ひよりん💚ありがとう✨

そしてラストは
ミニライブでお馴染みの
★学園天国
あんなにたくさんの方から
コールしてもらったり
手拍子を頂いたりと
最高に盛り上がれたし
本当に嬉しかったし楽しかったー!



そうそう、
今回のいとをかしの衣装、
みんな黄色での統一だったんだけど
どうだったかなー!!!

可愛いよねん!
あの衣装また着れるかわからないから、
2s会ではあの衣装で撮れてよかったなっ♪



なんと・・・
少女劇団いとをかし
記念すべき第10回公演が決定!

2019年2月9日〜11日の3days!

1回目から出てたわけではないですが、
もうあっという間な感じがします。
私が出れるかはわかりませんが、
是非お越しくださいっ!
もちろん出れるように頑張りんぜっ👍👍

そして、来年2019年はなんと!
ラグビーワールドカップが
日本で開催される年でもあります!

是非、私が所属している
KAGAJO☆7と一緒に盛り上げて行きましょう👌👌
KAGAJOにもぜひ遊びに
来てねっ♪




黄色目立ってる💕

ばいちゃら〜😗

🍍りんぜ🍍