お久しぶりになってしまった

ごめんなさきもとさえです




七並べ弱すぎる大阪組

さきもとさえです







東京にきて お稽古が始まって

はや数日…


んも。たのしい。笑

んで、みんな可愛すぎやわ



みんな 気付いてたー?


今回のいとをかし

何気に中学2年生多いねん笑










りさちはな、

2年以上前に 一回写真撮ってもらった事あってんけど

喋ったのは初めてやったから

ほぼはじめましてやってんけど



ばりお姉ちゃん

めちゃくちゃしっかりしてるし




インスタライブの時とかも

カメラ持って 

コメントも読んで

答えて

メンバーにも話しかけて



んも、すごいってまじめにおもう。



さえスマホ持ってみんな写すの必死でコメント読めへんくてな、😱



すんません。笑



2個の事同時にするの不得意どすね。


あかんわ…笑


りさちとかあっすー見習うわ。笑









そしてっ


ふきっぴ💗



seventeenのお誕生日おめでとう!!!



去年に続き 今年も

一緒にお祝いできて嬉しかった



幸せな1年になりますように。













少し前やけどひなかと


ピヨピヨレボリューションさんの

『プロポーズ難民』を

観劇させていただきました。



ありがとうございます!



お芝居に歌ダンス全部に圧倒された。




声も聞き取りやすくって面白くて

あっという間に終わってもたし。





観劇させてもらった事が活かせるように


少女劇団いとをかし第9回公演


夢の中の恋人といちごの関係?




全力でがんばる!




そ、し、て、




今度の土曜日 8月4日にイベントあるから良かったらきてちょん



みんなでお揃いのTシャツ着よや?笑




14人で初めてのイベントやからっ








最後まで読んでくれて有難う!


いつも いいね👍やコメント📝 も有難う!



ばいたや


さきもとさえ