ハロハロ~*\(^o^)/*



みなさん!こんにちは~❤︎



朝日奈芙季です☺︎




大好きな、夏休みーー!🐠💗




平成最後の夏。

そう聞くと夏休み思いっきり

満喫したいって思っちゃいます🌱



あ、宿題もやらなきゃだね、🤒




宿題の存在、忘れてないよ。🙄

うんうん。笑




  


わたしは、いとをかしの稽古と

ケーブルテレビ高校野球東・西東京大会 番組アシスタント「ケーブルテレビ高校野球 東・西東京大会 “夏の女神2018”」を頑張ってます~☺︎!









稽古は、14人でわきあいあいした

雰囲気の中で楽しいですっ😆




今回もいとをかし、

すごく面白い作品になりそう🍓

沢山の方に、観に来てほしいな。





私もこれまで以上に

気合が入っているし、頑張るので

みなさん期待していてね!!!









あっ🤭!!!

84にいとをかしの

イベントもあるのでお時間がある方は

来てくださると嬉しいな~💫💫



あとは、いとをかしの

インスタもチェックよろしくね♡♡











そして、ケーブルテレビ夏の高校野球 東・西東京大会ダイジェストも

残り二回となりました。

(今日は台風の影響でお休みです)



昨日は、神宮球場で行われた

関東一VS二松学舎大附属の試合を

応援しに行ったよ︎︎☺︎!!



スタンドで応援に混ぜてくださった方

温かく迎えてくださり、

嬉しかったです♡

ありがとうございました、🙇‍♂️





そしてついに明日は、

東東京大会の決勝戦!!!





二松学舎大附属VS小山台の試合🔥

みなさん頑張ってください!!!




わたしも応援に行きます~🏃🏃









ちなみに今日の自撮りは、2枚とも

頑張れ!ポーズです、🤫笑笑



ということでっっ

何かに頑張っているみなさん、

ガンバ!です🔥



明日も、とっても暑いと思うので

水分など沢山とって

熱中症には気をつけてね☺︎




p.s.


私があすみと遊んだ時に

竹下通りに行ったら〇〇ちゃん達に遭遇〜!

誰でしょう!ってインスタで問題を

出したと思うんだけど

その答えは〜、、




じゃじゃーーん!!笑







風月ちゃんと皐月ちゃんでした👭💕💕



二人ともお揃いの服を着ていて、

かわいすぎたっっ😳



それでは、また更新します🦋





ばいちゃっ!!






fuki:)