おばんです!(о´∀`о)





高校2年生、16さい
湊梨紗だぁぁ
夜露死苦( ̄^ ̄)


おだづなよ????



はい。。笑

スケバンりさちゃん登場でした笑



7月16日にHMV&BOOKS SHIBUYAさんで行った
ミニライブにお越しいただいた皆さん!

本当にありがとうございましたー(*≧∀≦*)

楽しかったね!


スケバン衣装で登場して、梨紗とさくらは初披露!

どーだったべね?

にあってたった?(* ̄∇ ̄*)


パンフレットではスケバンで出てるからもう一度チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪


イベントでは腕相撲大会やったのね!

ハンドパワーで勝ってしまった。。。(((・・;)


莉亜の話を聞きたかったみなさんすいません。笑

次はなんの対決したらいいと思うー?(・o・)

是非コメント欄に意見おねがいしますー!


じぶんの推しが勝ちそうなやつでいいよ!笑







千秋楽完売ありがとうございましたー(///ω///)♪


うれしいねぇほんとうに。


まだね、18日の1部と2部、19日の1部は空きがあるので!
早いうちにゲットしてくださいヽ(*´▽)ノ♪


今回はね、
ピヨピヨレボリューションさんが演出をしてくださるということなので!

ミュージカルのような見ててウキウキする舞台になるんじゃないかなと思います!


私もピヨピヨレボリューションさんのプロポーズ難民という舞台を見てきたんですけど、

歌とダンスの美しさに圧倒されて、私もこんなに楽しそうに踊りたいって思ったし、
気持ち良さそうに歌いたいって思って、、、

モチベーション上がりまくりました!!!


みんなも見に行ったみたいだから、それぞれ自分にできる最高の演技で、最高の舞台になること間違いなしだよ!


あーっ、見たくなってきたでしょーー、(¬_¬)

はい!そこのあなた!
是非劇場へ!笑


まってますよ♪(/ω\*)










私MCの実力もまだまだで、みんなの魅力を引き出せてないなって思うことあるから、トークイベントでは、もっと14人一人一人が光るイベントにできるようにがんばるね!


次は!
8月4日土曜日HMV&BOOKS SHIBUYAさんで、舞台出演者全員の14人でトークショーを行います!


なんか、話によると色んなおっきいイベントと被ってるだとか、、(。>д<)


一日の締めにいとをかしはいかがですか?(ノ_・。)


まってます!!!


久しぶりのブログになっちゃってごめんね!


いとをかしはインスタグラムも始めたので気軽に投稿していきたいと思います!


そちらも覗いてみてください(*´-`)








インスタあるからってブログ読まなくなっちゃダメだよ?


ブログではより細かくね、稽古の様子とか文字で伝えたいと思うから是非お願いします!!


これからいとをかし本格的に活動が始まります!!

たのしみ(*´∀`)

わくわくしますね!


みなさんもお楽しみに(o^O^o)


最近あっつくて、40度越えたりしてるみたいだし、昼間はなにもやる気起きないくらい暑いけど、一緒に乗り越えようね(ヾ(´・ω・`)


熱中症には、
レバーとうなぎと、夏野菜とレモン水がいいみたいだよ!

この話はもっと詳しく私のラジオで紹介してるのでよかったら金曜日の夜、一週間の終わりにでも聞いてみてください!


体調には十分気を付けて、イベントや舞台のときにはみなさんの元気な顔を見せてくださいね(*´∇`*)

んでば今日はこの辺で!






またおいでんせ♪ヽ(´▽`)/


~毎週金曜22:30からラジオレギュラー番組O.A中~
RADIO3「Let's enjoy life」 http://www.radio3.jp/


是非聞いてください<(_ _*)>