お久しぶりです。小西はるです。
遅くなってしまって申し訳ないでーす( ´༎ຶ◡͐༎ຶ`)


はー!お久しぶりのいとをかしブログ!嬉しい!存分にふざけていい場所だから(違う)ブログもコメント欄もふざけちゃおうぜ!!!!(怒られる)


と、ゆーか、暑いねー。夏きたねー。(●´ϖ`●)






第9回公演
夢の中の恋人と、いちごの関係?
に、出演させていただけることになりました。


本当に嬉しいです。ありがとうございます。


そしていとをかし、5年目突入おめでとうございます。今回もよろしくお願いします(^^)

時間ってあっとゆうまですね。。私自身は、ややこしい言い方すると、3年目、5回目、3回目の夏です。
今回はいつもより短期間の稽古で、公演日も早くて、新しいことが多そうな予感。

みなさま、お楽しみに(○´3`○)




私たちしか撮れないかわいいメンバーの姿とか
お話とか
撮ったり
したりするので
ブログみたり
イベントに来たり
ぜひしてくださいな(●⁰౪⁰●)




まだお会いしたことはないのですが、

脚本の右手愛美さん、
演出のコロさん、

どうぞ、よろしくお願い致します。


そして金沢さん、スタッフの皆様、今回もよろしくお願い致します。




先日、とき宣ちゃんのペリスコープ配信にお邪魔させていただきました。ありがとうございましたー!
発表されましたね。組長祭!ぞくぞくしやす!
7月はとき宣ちゃんの握手会の旅、びっちょり祭りで、
8月はひとちゃん生誕祭、ひよりん生誕祭、そしていとをかしで、
9月は組長祭り。
今年の夏は最高で決定です💐
チケット申し込み受付中なので、ぜひよろしくお願いします。







30日いとをかしのイベントありますよー!
初ミニライブ。ありがたいです🧤
おかげさまでどきんちょーよ。本番より緊張するのよ。
私たちも楽しくレッスンしてますので、お時間ある方、よろしくどーぞです!



いとをかしHPか公式Twitterのチェックも是非よろしくおねがいしまーす。




それではまたね🧤








6月18日に大阪で起きた地震により、お亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りします。
地震によってペットが逃げてしまったということも起こっているそうなので、無事に見つかることを心から願っています!
被害に遭われた方の1日も早いご回復をお祈りします。



小西はる