みなさん!!お久しぶりです!!

初めましての方は初めまして!!!!

少女劇団いとをかし第9回公演
《夢の中の恋人と、いちごの関係?》
に出演さてていただくことになりました!!
星乃明日美です!!





今回またいとをかしに出させていただけることになって本当に嬉しいです😊

久々で緊張しちゃいます🙈
2年ぶりの2回目の出演となります!、

この2年間で学んできたことを生かして今回のいとをかしに繋げていきたいので、成長ぶりを楽しみにしていてください、!!(プレッシャー笑)

前回は先輩と後輩に対する対応の変え方、妹にとてつもなく甘い所、難しいところがたくさんありました。
今回はまた違った新しい役に挑戦したいです!!


それではここで自己紹介を!!

🐰星乃明日美(ほしのあすみ)です!

🐰2003年3月3日生まれの高1

🐰趣味
韓ドラ鑑賞、音楽鑑賞、コスメ集め

🐰特技
ピアノ

🐰好きなもの
チョコ🍫

🐰苦手なもの
集合体恐怖症なのと、あとは巨大建造物が怖くて。。苦手です(汗)
トマト🍅


と、自己紹介はこのあたりで!

やっとクラスや、学年で友達も増えて馴染めてきて、中間テストと体育祭が終わってひと段落〜
かと思いきや合唱祭の伴奏の練習をそろそろ始めなければ!!!


2年前にりんぜとディズニー行く約束して結局予定合わなくて行けなかったのが今年やっと行けました!!!
りあとも行ったランドへ🐭






絶叫系ばっかりでヘトヘトになったけど楽しすぎた😂

りんぜのアリスのティーパーティの真ん中のハンドル?回すのが思ったより速すぎて頭もげて吹っ飛びそうでした笑

りんぜ本当に絶叫好きなんですよ!!
私以上に!!のんびり出来るようなアトラクションはあまり乗ってなくてメリーゴーランド🎠くらいでしたかね?笑
幸せな時間でした💕



これはりんぜに撮ってもらいました🙈


--------------------


どんな役がいただけるかという楽しみや緊張、その役をちゃんと演じきることができるかと不安などたくさんありますが、いただいた役を最後まで演じきれたら、満足できる演技をできたらなと思います!!!

今回はピヨピヨレボリューションの方々の協力のもと、今までとは違ったいとをかしとなると思うので、私もどんな感じになるのかと、すごく楽しみです!!
みなさんも楽しみにしていてくださいね😳


それでは!


🐰あすみ💛