おばんです(*´-`)







高校2年生
岩手県出身の湊梨紗です!

いとをかし第9回講演に出演させていただける事になりました!!


嬉しいですねぇ(о´∀`о)


前回の役はなかなか個性的な役でしたが、今回はどんな役になるのか、考えるだけで楽しいです!

またまた個性的な役が、今度は素朴な女の子か、、

想像は膨らみますよね♪


みなさんは、私にどんな役に挑戦してほしいですか?(  ^∀^)


今回は
夢の中の恋人と、いちごの関係?
というテーマで、
恋愛が絡んでくるのかなぁと、予想しているのですが、恋する女の子の役とかも楽しそうですね!(*^O^*)



稽古楽しみにしていたいと思います!










なんか、長いことブログかいてなかったから、書き方忘れたじゃ笑


方言使う人はわかると思うんですけど、敬語だと方言って出づらい事ないですか?( ̄ー ̄)


共感してける人いっぺかね?笑


あ!じゃあ最初のブログなので、お決まりの自己紹介します!!


知ってる方は、クイズ形式で、当ててって見てください!


特技は
ダンスです!

習ってたジャンルは
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ジャズ、ブレイク、ロック、ポップ、クランプなど、、いろいろかじっていました笑

中でも好きなジャンルは、
ガールズヒップホップかなぁ、、、
でも、結局全部好きです!


好きな食べ物は
嫌いなものがないから全部好きだけど、
チーズは安定で好きです!
あと、海の食べ物は大好きです!いくらとか、うにとか!!
あと、香りの強いのも好きで、パセリ、しそ、セロリ、ほや、、、
食べることが好きですね!!笑笑


熱いものは、猫舌なので笑笑


ソースとか、ケチャップとかはつけないで、なんでも醤油か塩で食べます!
アメリカンドッグとかも、なにもつけない方が好きなんだよなぁ、、、


あれ。食べ物について語りすぎてる。笑


NEXT!


趣味は
音楽を聴くこと!

これはずーっと変わらず、イヤホンがないとテンション下がりまくります(-_-)

湘南乃風さんのようなハイテンションな曲も好きだし
清水翔太さんのようなゆっくりめの曲も好きです!
遊助さんの曲にはいつも元気や勇気を貰っています!(*´ー`*)


あ!みなさん!
上地雄輔物語っていう本ぜひ読んでみてください!

遊助さんの人生を本人が書いた本なんですけど、落ち込んだときに読むと、明日からもがんばろうって思えるし、その人間性を本当に尊敬できます!

これは私も救われた本なので、とてもおすすめです!



最近ハマっていることは
YouTubeです!

YouTuberさんを見ることにハマっています(*´ω`*)

生き生きしてて、面白いんですよー!



休みの日は、
どこか外に出掛けることも好きなので、いろいろな場所に行っています!

ブログの冒頭の写真は
宮城県の薬来山という所にある大きなガーデンに行って来ました!
暑い日だったのですが、景色もよくて、お花きれいで気持ちよかったです(。-∀-)


これからもいろいろなところに行きたいです!









それでは、わたしの事もいろいろ知っていただけたと思うので!

今日のブログはこの辺にしたいと思います♪


しっかり、復習しといてくださいね(^-^)/笑


またブログかきます!


湊梨紗、今回もどうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)




はるとご飯行ってきた/(*´-`)\



またおいでんせ(。・ω・。)ゞ




~毎週金曜22:30からレギュラーラジオ番組O.A中~

RADIO3「ヒロミツ リサのLet's enjoy life」 
http://www.radio3.jp/

サイマルラジオ(PC) 
http://simulradio.info/

リスラジ 
http://listenradio.jp/

 全国どこでも聞けるので金曜日の夜10時半是非お聞きください!♪