みなさんこんばんは⭐
少女劇団いとをかし
第9回公演「夢の中の恋人と、いちごの関係?」に出演させて頂くことになりました
今回で2回目の出演になります!
╰(*´︶`*)╯♡






初めましての方もいると思うので自己紹介したいと思います💓

✨名前✨
美南早希(みなみさき)

✨誕生日✨
2004年4月29日
元気いっぱい中学2年生の14歳です!

✨趣味✨
音楽を聴くこと、歌うこと
映画、ドラマを観ること
漫画を読むことです

✨特技✨
空手です!!

✨好きな食べ物✨
お寿司
豚骨ラーメン
お肉類なんでも大〜好きです❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の出演以降
レッスンに力を入れ一生懸命自分磨き頑張ってきました!









憧れの大先輩(๑˃̵ᴗ˂̵)
ばってん少女隊の
♡春乃きいなちゃん♡
♡瀬田さくらちゃん♡
♡星野蒼良ちゃん♡

先輩達と一緒にレッスンさせて頂くと
やる気とパワーを沢山もらえます!

夏の稽古に向けて
体力作りも頑張ってます!!
早く稽古が始まってほしいな〜
楽しみで待ち遠しいです\( ˆoˆ )/♡


応援よろしくお願いします!
 

❤さき❤