初めましての方もお久しぶりの方も、
こんにちは!本庄風月です。

まずは自己紹介します!
中学2年生の13才です。

学校の部活は美術部に入ってます。
趣味は読書と音楽を聴くこと、絵を描くことです。

最近読んだ本は、恩田陸さんの黒と茶の幻想、
小沢健二さんのうさぎ。

最近よく聴くのは、BiSH さん、椎名林檎さん、
小沢健二さん、Mrs.GREEN APPLE さん。

好きな食べ物はお寿司、苺、生ハム←new

身長は160㎝位かな?あと5㎝は欲しいなぁ…と思ってます。
ジャンプしたら伸びると言う話を聞いたのですが本当かなぁ…(._.)

今回のいとをかし「夢の中の恋人と、いちごの関係?」はどんなお話になるのか!とっても楽しみです。
そして、私はどんな役がもらえるのか…ワクワクしますo(^o^)o

頑張ります!!

それではまた♥




           風月