こんばんは!
和泉詩です🌈
















少女劇団いとをかし第9回公演「夢の中の恋人といちごの関係?」に出演することになりました😹

いとをかしに出演するのは、2年ぶり2回目の出演になります!  
前回のいとをかしでは、声をからしてしまってたくさんの人に迷惑をかけてしまいました🙀 

ですがこの2年間、私なりにたくさんの努力をしてきました😼
ボイストレーニングに通ったり、レッスンで演技の勉強をしたり、他の子たちの演技を見て勉強したたりしました。
昨年の小学校最後の運動会では、声をからさずに応援団長もつとめました。
かなり不安でしたが、声をからさなかったのは自信につながりました✌️
そしてそして、ドラマや映画のオーディション。
一つ一つ、一生懸命頑張りました!
あっ‼️      映画「ばぁちゃんロード」公開中です☺️

富山ロケ頑張りましたよ😼
こちらもよろしくお願いします。観てもらえたら嬉しいです😹


そしてやっと中学生になり、いざ!いとをかしのオーディションに出陣‼️
この2年間の思いを全て伝えました😤😤😤


だから合格と聞いた時はとても嬉しかったです😽😽

今回の舞台はリベンジではなく、みなさんに『進化した和泉詩』をお見せできるように頑張ります💪🏻



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自己紹介しまーす😸

🍬名前🍬
和泉 詩(いずみうた)

🍬年齢🍬
2005年9月18日生まれの乙女座
     中学1年生12歳になりましたー

🍬出身地🍬
栃木県
とちおとめとガッツ石松さんが有名だよ🍓

🍬趣味🍬
・音楽を聴くこと
(最近はPUFFYさんをよく聴きます)
・飼い猫のジローラモのちょいワル写真を撮ること

🍬特技🍬
・舌を折りたたむ事
・鼻リコーダー(最新情報)

🍬好きな食べ物🍬
・もつ煮
・アイス
・和菓子




初めましての方もお待たせしましたの方もよろしくお願いしますm(_ _)m





今日のジローラモ😽




















              ❤️じゃあね❤️

 👯‍♀️和泉 詩👯‍♀️