みなさんこんにちは!


小田桐汐里です♪
みなさん元気ですか?
夏バテしてませんか?
人生しっかり生きてますか?
私は今日も楽しく必死に生きてます( ´ ▽ ` )ノ
受験の年、三年になってから
本当にたくさんの出来事が
ありました!
私の妹が剣道部に入って
最後の運動会、修学旅行
ムック本撮影、JPM撮影
友達が一ヶ月遅れの
誕生日サプライズをしてくれたり
自転車でたくさん遊びに行ったり
とても充実した半年間でした(*^^*)
そして私自身の変化は
髪がとても伸びました(笑)
舞台がおわるまでは
きれないかな?(笑)
身長は150.2センチになりました!
でもめいなに抜かされました。(^_^)☆







一番の変化は
受験生ということです。
私は公立の高校に行きたくて
人生初の塾に通い始めたり
自分なりの勉強方法で
かなり成績を上げることができましたまだまだここからです!
通知表もかえってきました
通知表の先生からのコメントに
「勉強のことになるとネガティブになり、短気になり、投げだすところがあなたの弱点です。この壁を乗り越えられるように、一緒に頑張りましょう!」 と書かれるくらい勉強に関しては特にネガティブで短気です(笑)

でもそれと同じくらい負けず嫌いだから絶対負けませんよ。
受験に向けて夏休みが勝負!
ということで
全力で頑張りたいと思います!!(o^^o)

JPMのレッスンでは
はじめはダンスを踊ることに
恥を捨てられなくて
動きが小さくなってしまったり
後ろにいることが多かったけど
だんだんと変わってきました!
ダンスは難しいし
上手に踊ることはできないけど
すごく楽しいんですよ(´-`).。oO
次の日の筋肉痛は辛いけど(笑)


みなさんに披露する時には
自信をつけて楽しく踊れるように
まだまだレッスンみんなで頑張ります♪

そしてJPMが発表されるまで
ずっと待っていてくださった方が
いてくれたことに感謝です(´-`).。oO
お誕生日おめでとうのお手紙やプレゼントや定期的に送ってくださるお手紙ありがとうが言えなかったけど
ちゃんと受け取っていました!
本当にありがとうございます( ^ ^ )/□


本格的に夏がはじまりました!!
熱中症や病気に気をつけて
精一杯楽しみましょう!!

汐里より