こんにちは!
汐里です♪
前髪ばさっと切りました!
短いって楽ですね(笑)
ついでに髪もばさっと








切ってないです。(笑)

ショートは一生しないと思います(°_°)
なぜかっていうのは、みんなに
ロングのイメージが強すぎるからか
猛烈に反対されるからです(笑)
ロングのがいろんな
髪型できるし
飽きるときもあるけど
私は好きですねo(`ω´ )o
公演がおわったら
どれくらい切ろうか…
セミロングくらいにしたい
気持ちもあるけど
ここまで伸ばしたのにって
気持ちもあります(笑)
みなさんもこういうときないですか?( ´ ▽ ` )ノ




のりちゃんが新種の
文字を作った模様です。
なとよが組みあったらしいです。
謎ですのりちゃん。
実に面白いです。( ̄▽ ̄)



汐里