こんにちは🌸
 
美波はるです!
少女劇団いとをかし、ありがとうございました!
 
今回のブログがいとをかしの最後のブログとなります。
第8回目のブログーーー!
 
 
書きたいことがたくさんあって、すごーーーーく長いですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです😆
 
 
(マカロンの差し入れ🍀ハルの大好きな抹茶🍵)
 
 
 
いとをかし初の3日間6公演、本当に楽しかったです。
 
 
モエちゃんとして、「前歯第三高等学校」の一員として、いとをかしに出れることが出来てほんとに嬉しかったです💓
 
 
何回も書いてしまいますが、ハルがいとをかしに出会ったのは、第2回目のいとをかしを見た事です。
それから、芸能界に興味を持ち、いとをかしに出たいと思いました。いとをかしのオーディションは3回落ちてしまい、今回初めて受かりました。(4回目のオーディションでした)
 
現実の厳しさ、大変さを本当にに実感しました。(悔しいのが1番
 
いつの間にか…いとをかしに出ることが夢になってました。
 
 
 
今回いとをかしの舞台に立てたのも、
 
メンバー
藤原さん(脚本家さん)
金沢さん(プロデューサーさん)
タオパイパイさん(舞台監督さん)
沢山のスタッフさん
メイクさん
J:COMさん

そして、
見に来てくださるお客さま

みなさんのおかげです。


いとをかしは、またしても
「ハルの人生を変えました」(笑)




(鉄仮面のりんぜちゃん横目で見てるハル)



ピンクハート座長のりんぜちゃん
色々な相談に乗ってもらいました。
「これってりんぜちゃんだったらどうやって言う?」とか(笑)
本当に頼りきっちゃってました。


ピンクハートはる姉
優しくみんなにアドバイスをくれて、確かにそうだなぁって思うことばかりでした!
本当に可愛くて優しいはる姉は、ハルの憧れ
今年18歳!?
同じ舞台に立つことができて本当に嬉しかったです


ピンクハートりあちゃん
りあちゃんは、ずるいです!(笑)
千秋楽前に「頑張ろうね!」って抱きついたら「うん!がんばろうね」って優しぃく言ってくれて泣きそうになりました
あの優しい声は本当ににずるい!!!


ピンクハート汐那
可愛くて、いつもハルの相談相手でした!役柄も全く違うのに「しおながギャルだったらこのセリフどうやって言う?」とか相談してました(笑)
舞台裏でずっとピアノを練習していた姿、みんな見てたよ
そんなしおなももう13歳
「やっとハルに追いついたね!」っていう話をしてました

ピンクハートりさち!
梨紗ちゃんは、ギャルのリーダー!!
りさちには、前のイベントで、「叩いて被ってジャンケンポン!」で負けちゃった思い出が!
ギャルの中でも引っ張ってくれて、本当に頼ってました!

ピンクハートさくらちゃん
頼れるダンスリーダー
キレキレのダンスはみんな口を開けて見てました(๑°⌓°๑)
細かいところのアドバイスをしてくれて本当に優しかったです

ピンクハートななみちゃん!
ななみちゃんとは、たくさん話せましたよ演技の相談にのってもらったり、兵庫のなまり⁈がかわいくて関西弁教えてもらったり、、ななみちゃんは話してて本当に楽しかったです!!

ピンクハートあいりちゃん!
ほっそーーーーーい足!
貰いたいです⊂(・ω・`)
背が高くて、足細くて、ハルの憧れのあいりちゃん!
ハルも大きくなりなぁい!
これから伸びるからねっっっ!

ピンクハートほのかちゃん!
本当に面白すぎる!
アドリブ入れたら笑いが止まらない🤪
ハル的にはりさちとほのかちゃんのコンビ大好きです^^*

ピンクハートしおんちゃん!
おちゃめなところ大好きです(笑)
演技では、表情が大すきです♡
コロコロ変わる表情真似したくなります

ピンクハートふきちゃん
ふきちゃんの天然の所が本当に好き♡
今の自分の気持ちを全部歌にするんですよ~♪
「コンビニいこぅ!コンビニへー!しゅっぱーつ」なんて(笑)スキップしながら・・ヒール履いてるからコケちゃって…ドジなふきちゃんが大好きです!
演技も上手くて、楽屋でいつも練習してましたよ(ヨーヨーの練習もたくさんしてました)


12人で作るいとをかし、短く感じた稽古時間。
一瞬で終わった公演。

とっても寂しいけど後悔はありません!

でも、もっともっとやりたい!

「次はなにが来るのかなっ?」そんなことを思ってます(笑)

いとをかしがもっと好きになっちゃいました



(大好きなはる姉!リハーサル中におじゃましました)



(汐那HappyBirthday13歳おめでとう)



今回の舞台で気付かされたのは「自分は物知りじゃない」って事です(笑)
最初は、パラパラ、矢沢、チューリップ、異色肌ギャル、鉄仮面、全て知りませんでした。動画をたくさん見ながら1からギャルやパラパラを学びました(๑ơ ₃ ơ)
あとはスタッフさんに教えてもらったりしてモエちゃんが出来上がりました!
スタッフさんは懐かしそうで、すごく盛り上がったんですよ


千秋楽、一番緊張したけど、自分なりに一番やりきった演技が出来たと思います

エンディングの「しぇいしゅん」では涙をこらえながら歌ってました(笑)
(最後には耐えられませんでした…)

みんなで泣いた2月12日。
絶対忘れません!(次の日、目が腫れちゃったぁーーーー)



ハイタッチ会で、「今までで、1番よかったよ」とか「これからも応援してるよ」と声をかけてくださり、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです!頑張ります

お手紙やプレゼントもありがとうございました
嬉しすぎました

(いつもブログでいいね、コメントくれたみなさん、本当にありがとうございました。スクールガールズブログに戻ってからも、ブログ読んでくださると嬉しいです!またいとをかしのブログも更新できたらいいな!)







第8回「少女劇団いとをかし」
『ど・ヤンキーmeetザ・ギャル』
見に来てくださった方、見守ってくださった方、本当にありがとうございました。


ハルの夢を叶えてくださり、ありがとうございました!




いとをかしサイコーーーー!!!


また次の夢に向かって頑張るぞ!





はる