もしも、今から30年後に

タイムスリップしたら

何をしてると思いますか?





30年後はどうなっているのだろう、、






あっ突然すみません、😆笑笑

朝日奈芙季です‼︎





第8回いとをかし

「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」

2月10日、11日、12日の6公演、

無事に幕を閉じました!!!!


{9DE9981E-2490-446E-BC31-341C14CEEC24}


今回のいとをかしに参加できて

本当に良かった。

感謝でいっぱいです。。




みなさ~ん

今回のいとをかしは

いかがだったでしょうか?






楽しい雰囲気が客席のみなさんに

伝わるといいなぁ~って思いながら

演じてたんだけどけど

伝わりましたか??




とにかくわたし達も楽しかったけど、

観に来てくださったみなさんに

楽しかったよ!って言って貰えたのが

一番嬉しかったな😭🙏💕







今回はスケバンの

藤田由美子をやらさせていただきました!



高校2年生であのスケバンのチーム(なまず団)の中で一番まともで、

チームの中のバランサー



最初は、スケバン役をやるとなった時スケバンの事をみたこともないから

苦戦した事もあったけど

とにかく楽しん演じよう‼︎

思い切って演じようと思って

演じました!





りあも言ってたけど、

3日目の一部が終わった後に

スケバンチームで色々話し合ったの。

その時にね、今まで言えなかったことなどを言えたりしてね、、

なんだかいつもより

5人の団結力が深くなって

千穐楽を迎えられたと思うんだ。


スケバンのみんなありがとう!!!!


{B70A3FF9-4B92-4D83-959A-AE49712C4B4F}

ギャルチームのみんな、
さくらしおなっちもありがとう。
一緒に頑張れる仲間がいるから。
もっと私も頑張らなきゃって
思います!{21ABD36B-F5F5-43C1-9E02-E33B1E406956}千穐楽では、みなさんからの鳴り止まない大きな拍手を聞いて、
涙が溢れちゃいました。
ハイタッチの時は、泣きすぎて
目が腫れまくって
ごめんなさい...😂笑{FF8FE20D-BAD4-4628-AEC5-A9E90EA1A6FD}「秋の高校野球 東京大会 ダイジェスト」でお世話になったJ:COMさんからとっても綺麗なお花をいただきました💐
本当に、ありがとうございます‼︎
すごく嬉しかったです💕

そしてそして、いとをかし前の
イベントもありがとうございました!!!
本番前に、みなさんから
たーーーくさんのパワーを
もらえたので
千穐楽まで駆け抜けていけました!🏃


ブログのコメントにもいつも、励まされました❣️
ありがとうございました‼︎
プレゼントやお手紙も
本当に、ありがとうございます!!!!
宝物にします😊💗💗

本当に、1ヶ月間あっという間だったけど周りの沢山の方に支えられ、 
大好きな12人とたまちゃんさんと
充実して、本当に楽しい日々を過ごすことができ、
とってっっっも幸せでした。😌✨

たまちゃんさんから教えていただいた事、今回のいとをかしで気づいた事、知った事を、次に繋げていけるように大切にしたいと思います。

{C0ADB6C6-4663-4A51-A63B-FBA1F475EF61}

次のいとをかしに
出演できるかは、分からないけど
私はいとをかしのおかげで演技の楽しさを知ったので次も出たいです。
そしてね、
次はエンディング曲も歌えるように!
ガンバ‼︎するぞーーー💪

長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれて
ありがとう😊😊😊

最後に、会場に足を運んでくださった皆さん、応援パワーを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!


p.s.
しおなっち
13歳の、お誕生日おめでとう💗{9E57F5A5-DA9E-4919-A860-EF1FC93F67E8}最高のメンバーだった。✨

この12人でお芝居できて本当によかった。

ありがとう!!!!!





Fin.




fuki:)