皆さん、こんにちは


杉浦さくらです🌸



{837758AB-0DC1-4A2D-BC56-81FB82C3DA4F}





毎日、寒いですね



さくらは毎朝

『お布団から出たくない病』と戦っております( ˇ꒳​ˇ )


毎年これくらいの時期になると思う事


『冬眠したい。』


_(-ω-`_)⌒)_






遅くなり過ぎましたが、


1月8日のトークショー&特典会に来て下さった皆様、ありがとうございました!!



{E454A2F3-EA2B-4E47-A01F-539939D14E86}



(↑さくらはカメラマンです📸)



今回はぺリスコープでも沢山の方に見て頂けて本当にありがとうございました🙇‍♀️



来られなかった方達にも見てもらえて嬉しいです(*´˘`*)♡



自分も後から見て『うわー。こんな感じだったんだ。笑』って客観的に見れましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


自分の話してる所を見るのはなんだか恥ずかしいです(*¨*)


でも、みんなの話しとかはすっごく面白くてさくらももっとトーク上手になりたいと思いました。



なので、今年の抱負のひとつに


トーク苦手を克服する事❗


を加える事にしました(๑°ㅁ°๑)




・.。*・.。*talkchange・.。*・.。*




この前ね、初めてケーキ作りに挑戦しましたケーキィ(「🍰・ω・)「🍰



スポンジの生地作りから頑張ったの


生地をオーブンで焼くんだけど、ちゃんと膨らんでくれるか心配で、ずっーーとオーブンの中覗いてたらなかなか良い感じに膨らんでくれてまずはひと安心ε-(´∀`*)



お次は生クリームを丁寧に塗り塗りして
いちごを沢山飾り付けたら


じゃんっ!



こんな感じで完成しました✨


{B0B9D3BC-1283-4810-81F8-A65C958582E0}





一応、いちごのショートケーキです🎂


あ、因みにママが「生クリーム塗る用のやつ買ってきたよー」って言って出してきたものはパン生地を分けるための道具、『スケッパー』でした︎︎☺︎



まあ、そんなこんなで、

お菓子作りは『いとたのし』なのであります(  ´ ꒳ `  )





こんなのんびりな日常もあと少し



まもなく『いとをかし』最終稽古の始まりです。


でね、地元に帰ってる間もラインでセリフの読み合わせをしてみんなで出来るだけお稽古してるんだー笑笑



もう、みんなやる気満々❗


{8A4DF528-DB06-4D03-A95B-16717FF259E1}





早く東京でみんなと稽古したい( ˘•ω•˘ ).。o



うずうずしてるさくらなのであります(´-`).。oO




今回のお話しも今までの作品に負けないくらい面白いですよっ



いや、いや、それ以上に面白い!



と、思ってもらえるように頑張ります( •̀ω•́ )و




お題がお題なだけに本当に面白いんですよ



だってヤンキーがギャルに会うんですよ



ヤンキー組は誰かな?



ギャル組は誰なの?




えーーー???!!






どうなっちゃうの??!



ま、ま、まさかっ……?




めっちゃ気になりませんか?笑笑






それはねー




さくらもビックリฅ(*°ㅁ°*ฅ)



うふふっ(  ¯﹀¯  )



見てのお楽しみなのであります笑




笑いあり、涙あり、




皆さん、2月10・11・12日は是非アルテリオ小劇場に足をお運び下さい。



待ってます(*´艸`)

{76998673-947F-4706-AA3A-8EBE2AA1BD06}






あっ!



その前に2月2日(金)のトークショー&特典会がありますよ。.ʚ😍ɞ .。



みなさんとお話し出来るの今から楽しみにしています。


 こちらにも足を運んで下さると嬉しいです🙏


皆さん、


極寒の毎日だけど




風邪やインフルエンザにならないでねっ!

手洗いうがいに、マスク!

しっかりね(`・ω・´)キリッ




さくらは絶賛お熱中ですが。




では、この辺で



いつも最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




ばいばいにゃん🐈🐾








                  ☆さくら☆