2017年…1年が本当に早く感じました〜


2017年は、ハルにとってー

去年を漢字一文字で表すと「初」かな??

初めての中学校生活
初めてのいとをかし
初めての冬休みギッシリレッスン!

初めてづくしの1年でした🌻
ハルにとっていままでで一番楽しい冬休みです!


演技レッスンもクラスが進級したり、いとをかしのオーディションに合格したり、中学校生活が始まったり‥、なにもかもが幸せな1年でした☆




でも、反省もあります💦



反省も一文字で表しますね〜

「活」です…

オーディションでの失敗を次に活かせなくて、それに気づいたのも遅くて、後悔しました😭


今年は失敗を次に活かせるようになりたいです!





🍀🍀🍀💕🍀🍀🍀💕🍀🍀🍀💕


{3FE19FDB-5FF1-4AC9-8824-8FE754264E63}




(ななみちゃんが撮ってくれましたよ〜)



さて、2018年始まりました〜〜!


2018年始めのブログ!何をお話ししよう…うーん🧐


たくさん話したいから‥‥全部話しちゃおう!って事で!
(写真もあるよ〜)

もちろん話題は「いとをかし」



いとをかしの練習は毎日頑張っています!


いとをかしの練習って本当に凄いんですよっ!


表現する事を勉強するうちに、今まで聞いてたりした音も違う風に聞こえるんです〜


チャックを開ける音
イスを引く音
机の中をあさる音



一つ一つが初めて聞いたかのように感じるようになりました。

一つ一つの音をよく聞いたりしていると、また違う事に気づいたりして、おもしろいです。



2018年の2月はぁ〜???

「いとをかしー!」

やったぁぁぁ!いぇぇぇぃ!


写真を載せるよ〜!




まずはコチラ☟☟☟

{450ADD03-3F0C-4824-B71D-F840778A566C}





はる姉!
ハルめっちゃ緊張してますね。この顔は…(笑)
はる姉はいつもみんなにアドバイスをくれて優しくて可愛くて肌キレイで演技上手くて…もー!本当にすごいです✨

本当にかわいい🍀
本物の美女❤

☺︎︎💓☺︎︎💓☺︎︎💓☺︎︎💓☺︎︎💓☺︎︎💓☺︎︎💓



2枚目はね〜…コレ!

{7F5C8DDA-CFF5-4E55-8F21-8441D2BF06B3}




(ハルの髪の毛をいつも結んでくれるのは、しおなです!)

なーなーみーちゃーん!
ななみちゃんの言う関西弁が可愛くてにやけてしまう…

ハルも関西弁が話したくてイントネーションを教えてもらってます!

関西弁って可愛いと思うんですよ〜!

(実際ななみちゃんが喋ってて可愛いからね〜)



最近は「ほんまに?」と「○○やねんなぁ」とか(笑)教えてもらいました〜

滑舌の悪いハルは、いつも「関西弁」の事を「かいさいべん」って言ってしまいます😅

なんか海鮮丼みたいだなぁって思いました〜(笑)
まぁこんなことはどうでもよくて、、、、

ななみちゃんは関西人だからおもしろいんですよ〜!笑いが止まらなくて腹筋が爆発しそう🤪また教えてもらいます!新しい関西弁覚えたら報告します👍




では次ですね〜3枚目!


{BA033912-F0E5-4AF1-BD34-563F637CB8D5}




りんぜちゃん!

優しくて可愛くて責任感が強い座長のりんぜちゃんにはいつも頼っちゃってます🍀

休憩時間が終わる時間にはいつも「もう終わりだよー」って言ってくれるし、お昼休憩入っても「あの立ち位置さっきダメだったからもう一回やろ?」って解決するまで、お昼ご飯を食べないで付き合ってくれるし、びっくりするぐらい頼れるりんぜちゃんには本当に頭が下がりますよ〜👏👏



最後に…4枚目〜

{E3F59DD9-3D79-4DC4-A11F-C3D591B25D47}






みかん!ミカン!🍊!
おいしいおいしい!み!か!ん!
ハルの好きな!み!か!ん〜!


これは今作った歌で〜す
是非歌って見てくださいね〜



って歌の話題じゃなくて…このミカンね!朝日奈ふきちゃんから貰ったの❤️

嬉しくて食べれないまま家に持って帰って来ました🍊

大切な人から貰った手紙とかって、捨てるとか出来ませんよね!
そのこだわりがめちゃくちゃ強いハルは食べ物まで食べられませんよ〜
でもみかん美味しかったです💓
(食べたんかいっヽ(^o^))



では!!


2018年🎶戌年🐶

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?
ちなみにハルはもちろん犬派です🐕


では今日は



ここまで🎍🐶🌅🙏✨





🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨





はる🌸