みなさん!こんにちわー🌈


毎年この時期はクリスマス〜🎄で

ソワソワなんだけど、今年はもう

クリスマスを通り越して、すでに

いとをかし〜でソワソワが止まらない

ナナです💓



みなさま💗いとをかし1回目のブログに

コメントありがとうございました😳😙

よっしゃ!がんばるでー!って

めっちゃ勇気もらいました

で、はりきって2回目ブログいきまーす


{96290AA2-EFBD-4C17-BEB8-47E4FB6F1DFE}




自己紹介での、さて、ななの愛犬は?

の答えは。。トイプードルでしたぁ🐩

ほんとにもう、毎日モカに癒されてます

もうもういつも、ぎゅ〜〜ってしてます


モカとナナの2ショット☺️🐩

{6C77CC7D-9C78-45D3-954D-BB6A1B6EA34C}




男の子、女の子どっちに見えるかな?

よく男の子と間違えられるんだけど

女の子でーす✌🏻

飼い主に似るってよくいうけど

ナナも小さいときはほんとよく、男の子

と間違われてたらしいから😱

兄が2人だからめっちゃやんちゃだった

んだって😁




自己紹介にまつわることもう一つ☝🏻

中学の時は毎週、茶道部で抹茶と和菓子

を食べてたナナ、高校入って抹茶和菓子

ロス!だったんだけど、久々に

美味しい抹茶と和菓子、頂きました⭐️


高校で仲良くなった友達が教えてくれて

行ってきました💖✨その名も抹茶館!

{D63AD2F2-44D2-4717-BC74-31B5FD9E56EE}




人気の抹茶ティラミス💘とっろとろ〜

癒されました☺️☺️☺️





クリスマスどころじゃない!と言い

ながらも、ちょこっと先週、早めの

クリスマスしちゃってきました🎅


{6B78F62E-22C5-48FD-8DF8-6776A2E19B5C}




それでは最後に

この前撮った写真、まだまだあるから

今回ものせますネ📸

{D743A8B3-9EDF-4705-861D-2C9834271EFF}

{91ECA43F-3027-40AF-8ED4-D1306D1E1BD2}



それではみなさん!

楽しいクリスマスを🎄🎄🎄




バイビー🎵ナナ