こんにちは.(≧∀≦)
牧内莉亜です💓
 
 
 

 

 
 
 




最近すっかり寒くなってきて❄


マフラーでしょ🧣
手袋でしょ🧤


本格的な冬が始まっていく⛄


いとをかしのブログも始まりました♪♬



いとをかし第8回公演に出演することができて本当に嬉しいです😍



みなさんの心に届く舞台をみんなで作りあげていきたい‼︎‼︎‼︎


今からワクワクする〜〜〜♡

 
 
前回悩んだことや、見つかった課題を一つずつクリアして、前進できたらいいな☆.。.:*・゜
 

 

 
 



最初なので簡単に自己紹介します♬


☆牧内莉亜(まきうちりあ)

☆高校1年生の15歳

☆お誕生日は3月17日

☆身長は163㎝    

☆最近サラダにはまってるの〜〜‼︎
サラダ専門店も増えてるでしょー⁉︎

☆最近観た映画      「ミックス。」「先生!、、、好きになってもいいですか?」
公開したばっかりの「8年越しの花嫁 奇跡の実話」も観たい〜〜♡

 
 
 
この間ね撮影があって
 
 
今回は
「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」

ということで‥‥

メンバーがスケバンとギャルになったの‼︎


りあはギャルチーム笑
 
 
 

 

 
 
 
 
 
初めてのギャルメイク♡


どう??笑

面白いでしょっ笑
 
 
 
 
 
 



 
 

 

 
 
 
スケバンちゃんのさくらぱん♡笑
さくらぱんかわいすぎ😍
この動画すごく好き。
 
またメンバーとのお気に入り動画載せるねっ‼︎
 
 

 
 
 

 

 







初めましてのメンバーとも
お稽古を通してもっと仲良くなれるといいなっ(ღ✪v✪)。゚









それでは
またね💕💕💕
 
 
 

 

 
 
 












♡りあ♡