みなさん、こんにちは!


中学1年 12歳 
武野汐那(たけの しおな)です☺︎♡

{0A9CB946-89BE-4560-87E6-95670C2D55E9}




このたび、少女劇団いとをかし 第8回公演に出演させていただくことになりました!!!💓



すべてが初めての経験でわからないことだらけなのですが、、

しっかりと練習して、選ばれたことをみなさんに納得してもらえる演技ができるようにがんばりたいです💪🔥




・・・ということで、
これが人生初めて!😳😳
のブログとなるので、まずは自己紹介からしたいと思いま〜す!



*名前*
武野 汐那(たけの しおな)


*生年月日*
2005年2月14日
バレンタイン生まれです♡


*趣味*
ランニング
近所の遊歩道をランニングしています💨


*特技*
ピアノ
いとをかしのオーディションでエアピアノをしたのですが、ベートーベンの悲愴という曲で、2年前の発表会で弾いたものを流させてもらいました♪
オーディション映像が公開されているので是非観て下さい♪♪


*好きな食べ物*
バレンタイン生まれだからか、チョコレートが大・大・大好きです!🤤♡



京都出身で、7歳のときに神奈川に引っ越して来ました🌱
なので、関西弁が少しまじっています!





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



まだいとをかしの稽古は始まってないのですが、先日の撮影でみんなと初めて会いました!💓

キレイな方達ばかりで始めはドキドキが止まりませんでしたが、優しく気さくに声をかけてくれて楽しい1日となりました!

これから先輩たちから色んなことを吸収して、がんばってついていきたいと思います!!




{C15A52D4-13AF-477C-9EC6-15F3C68A8CAA}




同い年のはるちゃんとは色々とお話しして仲良くなりました☺︎.

関西パワー100%のななみちゃんとは、関西弁で話していきたいです☺︎.



これからお稽古がめっちゃ楽しみです!!





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰




先日、芸能の神様で有名な小野照崎神社にお参りに行ってきました。
ものすごくパワーをもらった気がします!♡😳

{E724B89A-2E08-4C19-B3EC-AB7EB1D4AFC0}







それでは今日はこの辺で!
人生初ブログ、最後まで読んで下さりありがとうございました!☺💗




♯しおな