こんにちは。こにしはるです。



私と日記を巡る、いくつかの物語



無事、終演致しました。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました。


第6回に続き、オムニバス形式で、いろんな役を務めさせていただきました。

4公演おわって、
これからもどんどんチャレンジしていきたいなと思いました。



まだまだ力不足なので、伝えることうまくできてなかったかもしれないですが、



金沢さんがよく言ってくださる、


居る


ってことがほんの少しつかめた気がします。




でも終わってみて、考えたときに、
悔しい気持ちの方が大きかったので、

この気持ちと、役として生きる自分を、次にも繋げていきたいです!




皆様にも、日記が繋ぐ物語だったり、
素敵な夏の思い出をお届けできましたでしょうか。

ハイタッチ会で感想を言ってくださったり、お手紙、プレゼントなど、本当にありがとうございました。(༎ຶ௰༎ຶ)


これからも頑張ります。



脚本・演出の金沢さんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。


そして、座長の梨世。

本当にありがとう!おつかれさまでした!


そしてそして、会場に足を運んでくださった皆様。
感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。
 




夏の雲、蝉の歌。

また聴けますように。





さよなら、夏の日。






早希、お手紙ありがとう。




こにしはる