こんにちわっふい!(,,>ω<,,)💕
右のエクボがチャームポイントのけりぽんです!
いいね!やコメント、ファンレターやプレゼント等ありがとうございます!💕
第7回いとをかしのブログは今日で最後です。
なので、いつも以上にニヤニヤ読んでください!💓


*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★


第7回公演いとをかし「私と日記を巡る、いくつかの物語」を観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!💕💓



物販の方もありがとうございました!
まさかパンフレットが売り切れてしまうとは思いもしませんでした。

私は今回、「ループ」の茜役・「さよなら夏の日」の男子役・「好感日記研究部」の沙耶役・「DEATHDIARY」のさゆり役・「5人」の毬子役をやらせていただきました。
どの役も難しく、1番悩んだいとをかしでした。
稽古最後、本番直前まで悩んでいました。
「ループ」では、由香が日記を見つけたとというシーンが全然できず、むしろ不自然というくらいできませんでした。
「好感日記研究部」では、どう演じたらいいのかすらわからなくなってしまいました。
「DEATHDIARY」は、さゆりの気持ちをわかってあげられませんでした。
「5人」では、毬子が4人に対して、病気に対してどう思っていたかがわかりませんでした。

稽古でずっとただ演じてるというか、気持ちがすごいのりませんでした。
大切な稽古時間が毎日毎日失敗ばかりだったので、
私のこの時間は無駄な稽古時間になっちゃってると思うようになりました。
毎回毎回、金沢さんに注意されてばかりで、
自分でも考えても注意点が直せなくて、抱えて。
正直、今回おりようかと何回も考えました。

そんな時、なんでこう思うのかわかったときがありました。
それは、演技がしたい。という気持ちがなくなっていたからです。
演技がしたいから事務所に入って、演技がしたいから演技レッスンに通って、
演技がしたいからいとをかしに出て...。
こんなに大切なことを忘れていて惨めって言っていい程だと思いました。

金沢さんは、みんなに「やり切れ!」とよく言います。
りんちゃんも悩んでいて話し合っていたら、その言葉が出てきて。
「やり切る」の前に「やりたい」という気持ちがなきゃできないから、
まずは「演技がしたい」と思えるようにしたら?と話していたら、
自分でも涙が溢れてきて。
そのときが8/28で答えを見つけられて良かったと思いました。
でも、もう本番まですぐだし、周りのみんなは先に進んでいるし、
追いつくことは大変でした。

毬子では、最後の「ありがとう。」で涙が出る程感謝を伝えてと
稽古で言われていました。
あと少しで登場という所で金沢さんに「最初で最後のお別れだから。」
と言われた瞬間、涙が止まらず、初めて毬子になれたと思いました。

一人ひとりの役を自分1人の力で考える事すらできなかったのは辛かったです。
たくさんの方がすごい成長したね!と言ってくださいましたが、
今回自分では1番成長できなかったと思っています。
モヤモヤはないんですけれど、達成感は1mmもありません。
なので、冬のオーディションも受けます。
達成に終わりはないので、ずっと突っ走って行きます。

あと、初めて歌パートをいただきました!
まさかいただけるとは思えず、今でもびっくりです。
でも、ずっと歌いたかったので本当に嬉しいです!
今回の歌は、「夏の雲、蝉の歌」です。
歌は上手くないから、しっかりついていかなきゃと必死でしたが、毎部ちゃんと歌えるようにと発声やストレッチをしていました。
皆さん、演技と歌、どうでしたか??
アンコールで、「さよなら夏の日」を歌えて嬉しかったし、その後、「夏の雲、蝉の歌」も歌えてわっふい!でしたね!!
また次回も出演させていただくことになりましたら、演技も歌ももっともっとSTEPUPした姿をお見せできるよう頑張ります。

りんぜ、のりちゃんのあとを引き継ぎ、しっかりまとめてくれてありがとう。感謝でいっぱい。
はるちゃん、ふきちゃん、さくら、りあちゃん、きなこちゃん、りんぜ、こころちゃん、りんちゃん、さき、ふっちゃん、さえ、約1ヶ月間ありがとう!
金沢さん、演出助手の萩森さん・阿達さん、舞台監督の吹田さん、タオ・パイパイさん、音響さん、照明さん、小道具さん、ダンスの振り付けを教えてくださったゆーこ先生、ずっと悩んでいてできるまで支えてくださったボイストレーナーの松尾先生、ヘアメイクさん、J:COMさん、組長さん、理事長さん、スターダストのスタッフさん、私たちの為に協力してくださり本当にありがとうございました!
そしてファンの皆さん、本当に支えてくださりありがとうございました!


*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★


今日はこころちゃんの誕生日!
こころちゃん、おめでとう🎂🎉🎈
素敵な日になりますように💖


*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★


これで最後。
今日紹介する空の写真はこちら!



昨日の新百合ヶ丘で撮った空の写真です。
すごいいい天気で良かったです💕
今日は雨。
昨日の空は最後の夏の空。


*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★


これで第7回いとをかしの日記は終了です。
でも、続きはこれからも......。






日記ページは進む。