めんそ~れ!!めんそ~れ!!

 

 

昨日、金沢さんに怖~い話をしてもらったら夜、怖くてあんまり寝れなかった

 あさひな ふきです😫💦

 

 

 

 

いつも、ブログみにきてくれて

ありがとうございます🌈

 

 

 

 

 

前回のあさひなにっき。に

イベントの感想など

ありがとうございました❣️

 

 

 

嬉しいです♡

 

 

 

今日のイベントも楽しみにしてます!

 

さえっぴと

 

 

 

イェーイ✌✌

 

 

 

 

 

☁☁☁☁☁

 

 

 

 

 

 

 

いとをかし本番まで

あと一週間ですね!😳はやい、、

 

 

 

一昨日にダンスの振りが全部完成しました!!!4時間ダンスをしたので次の日、足が筋肉痛でした。笑

 

 

 

運動不足がバレちゃうな😂

ダンスと言えば、さくらがキレッキレで上手です

 

 

 

今回のダンスは

かっこよかったり、

優雅だったり、かわいかったり、、

 

 

ふふふ😚

 

ダンスにも注目してくださいね!

 

 

 

私、ダンスだ~いすきなので

沢山踊れて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

それでは、それでは!

今日もメンバー紹介しちゃうぞー😽💖

 

 

 

きなこ、りんぜ、りあっぴ☻

 

 

 

 

💛

実は...

きなこを初めて見た時、

きなこの可愛さにびっくりしました😳

 

だけど、私のケータイは、きなこの変顔で溢れています😂

ギャップがすごい、笑

 

明るくて面白いきなこは

いつも、みんなを笑顔にしてくれて

いるのです!!!

 

 

 

りんちゃんはね、アドバイスをくれたり座長としてみんなをまとめてくれているます😌

 

ありがとう⭐︎

 

 

りんちゃんと前回よりも沢山

お喋りできて嬉しいな♡

 

 

 

💖

りあっぴね、ほっぺつんつんしてきたりぎゅーってしてきたり、、

毎日目がハートになっちゃう

かわいすぎる♡♡

 

りあっぴの歌声も大好き

 

 

 

 

 

 

 

~いとをかしな出来事~

 

 

 

 

今日の朝、

家族にアサイーボウル作ったんだ~💞

 

 

 

 

 

🌴🌺🍍

アサイーボウルだいすき*\(^o^)/*

 

 

でも私、アサイーの果実を

見たことがないの 😜

 

だから、みてみたいな!

どんな感じなんだろ~💭

いとをかしだな!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

💖💖💖💖💖

 

 

 

 

それでは!

今日はHMV池袋エソラさんで

待ってま~す💫

 

 

 

fuki:)