みなさ〜ん💜
こんにちり〜ん(๑•̀‧̫•́๑)

いとをかし本番に向けて気合いを入れるため少しだけ髪を切ったんだけど…
誰にも気づかれず少し凹んでいる
神山凛です(。•́•̀。)



でもそんな中、なんと4才の弟だけが
「ねね、かみきったね!」って
気づいてくれましたっo(^o^)o

弟よ!
この前、食パンマンを黒くしてごめんね。
おわびに弟が大好きな
トミカを買ってあげました(*^▽^*)
それには弟は大喜び!

そしたら、毎日
「ねね、かみ切ったね。トミカ♡」って
言うようになりました (*゚▽゚*)

ああ、なんてこと。。。
おサイフの中身とにらめっこしている
今日この頃ですὊ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




この前、ココロちゃんと稽古の前に
ランチに行きました\(❁´∀`❁)ノ
お昼なのにワッフルを(笑)
と〜っても楽しかったです💗

ココロちゃんはとってもおしゃれで
優しいお姉さん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
稽古や輝女のこととかお話したり
勉強も教えてくれましたっ!
頭もいいんです😊


次の試験に向けて勉強も忘れずにっ!
なんてったって、またサンシャイン池崎さん
モノマネ指令が出るかもしれないしねっ。

楽しく2人でランチをしてパワー全開!!
残りの稽古も頑張りんしますっ💓

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





いとをかしの稽古が
ダンスや歌の練習も始まり
いよいよ大詰めを迎えました!!


演技は金沢さんからたくさん
アドバイスをいただいて
少しずつですが、上達していると思います。

特に印象的だったのが
セリフをしゃべる時に演技するのではなく
間で気持ちを作ってから演技する
ということ教えてもらいました!

こんなに本格的に演技を教わったことが
なかったから、演じるということ
前より少しだけ分かった気がします。
そして演技をするのが、すごく面白く
楽しくなりました。

そしたらドラマを見ていても
今まではただ楽しんで見てたのが
なんでこういう表情や動作をしてるのかって
考えて見るようになりました。


そんな中この前、歴史ドラマ見ながら
悪役のマネをしてたら
ママから演技上手いね!悪そう!って
言われました(*^o^*)
パパは何も言わなかったから
どうっだった?って聞いてみたら…

パ「えっ、いいの思ったこと言って?」

リ「いいよ。演技のためだし…」

パ「やっぱやめとくよ。」

リ「ちゃんと言って。」

パ「そっそこまで言うなら…
実は演技っていうより、素が出てるから
悪役が上手く見えるんじゃ…( ̄▽ ̄) ニヤ 」

リ「それってどういう意味っ⁉︎
凛が悪者ってことっ⁉︎」

パ「いや、悪者までいかないけど
性格に少々難があるような…」


性格に難がある⁉︎
ムキー!(怒`・ω・´)ムキッ

なんとも無礼な。
おのれ、許さぬっ!
この私を侮辱するとは。
いとをかしが終わったら
ただではすまさぬぞ!
終わったららずたいの嵐を
覚悟しておれっ!

そう心に固く誓った1日でした。






演技もダンスも歌も残り時間
しっかり稽古して
みなさんにいいものをお見せできるように
がんばりますっ💪


それじゃまたね〜
次回のブログも是非見てくださいね〜♪
バイバイり〜ん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾