こんにちは(ゝ∀・*)♡
牧内莉亜です♬

 

 


出演者トークショー&チケット販売お渡し会に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん
ありがとうございました(*•ω•*人)



トークショーでは、
第5回公演の劇中歌「46がくれた君の声」
第6回公演の劇中歌「冬の帰り道」
を披露させていただけてd(>_< )
 

思い出の2曲なので、また歌えて嬉しかった♬

そして何より、久しぶりに歌が歌えたことが嬉しすぎでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


6月に喉の調子が悪くなり、もう前みたいには歌えないんじゃないかってずっと不安だったから‥‥
 
久しぶりの歌にさくらぱんも感激してくれたっ♪
迷惑&心配かけてるよね(*_ _)人
ありがとう♡
 
 
心配してくれているみなさん、本当にありがとうございます(。uωu)

このまま本番が迎えられますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 


そして〜
25日にも出演者トークショー&チケット販売お渡し会があります‼︎
 
お待ちしていますっ♬♪
 


この間、ふきとドーナツを食べに行きました。

最近食べ過ぎ〜‼︎‼︎って思っていても、ついつい

誘惑に負けてしまうぅぅー (*ノω<*) 
 
かわいい×スイーツはずるいー

ふきもっ
スタイル良すぎてずるいー( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡
 
 

それでは

またねっ+.:゚☆゚:.+.


 

♡りあ♡