きゃ~~
この前のブログのタイトル
漢字で書いちゃった、😂😂

「あさひなにっき。」

で統一しようと思ったのに(^з^)


がびーーーーん(^з^)(^з^)



この前ね~!
お稽古前にりあっぴと
ドーナツを食べたの🍩💞


りあっぴも、ドーナツも
かわいかったなぁ~


また、りあっぴと遊びたーい!!





それでは~っ
いとをかしのメンバーをご紹介🌷



今日は、けりぽんとこころちゃん


💙
けりぽんのブログに書いてあったけど
けりぽんは私にいつも
「わぁ」って驚かせてくるの😳
それが、毎回違うおどろかし方で...
びっくりしちゃう😳💦💦


あと、毎日ブログを更新してる事
すごいな~と思います!✨


おまけ☆
けりぽんはアニメ声?が上手!

色んな声を出せるから感心しちゃうな~



💛
こころちゃんはおっとりしていて
マイワールドがある感じで
とってもかわいい♡

こころちゃんとお喋りしてると
引き込まれちゃうんです♡♡


あっ!毎日思う事があるの!

こころちゃんの髪の毛
サラサラでキレイ過ぎる~~💕

あとあと!
KAGAJO☆7のこころちゃんも大好き♡




~いとをかしな出来事~


リップからネコちゃんが...💋

猫好きにはたまら~ん😚

ぷぷぷぷ💞かわいい~っ💞💞


それでは!
今日も1日頑張りましょ~う!


Have a nice day💛



fuki:)