前回の初ブログ、沢山のいいね!とコメントありがとうございます💓
 
 
全てのコメントじっくり読ませていただきました🎵🎵
1つ1つの言葉がとってもありがたくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです✨ぺこり
 
 
稽古のほうは~
だいぶ慣れてきました!
 
はるちゃんやりんぜちゃんが演技のコツを優しく教えてくれました💕
さすが先輩達はすごいな~✨
すごく勉強になります!
これからもっともっと頑張るばい!
 
 
圭李ちゃんとデートしてきました💕💕
プリ撮って🎵
タピオカジュース飲んで🎵
もんじゃを食べました🍴
 
食べることが大好きな早希はテンション上がりまくりでした⤴⤴
すっごく楽しかったです💕
 
じゃあまたね!
 
💓早希💓