こんにちわっふい!(,,>ω<,,)💕
右のエクボがチャームポイントのけりぽんです!
 
 
前回に引き続き、今回も出演させていただくことになりました。本当に嬉しいです💕
ありがとうございます!
 
では、改めて自己紹介をします。
 
 
*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★
 
 
名前:西田圭李(にしだけりい)
 
ニックネーム:けりぽん、けりぃ
 
生年月日:2003年11月1日(中2)
 
趣味:アコギ、空の景色の写真を撮ること
 
特技:水泳、HIPHOPダンス
 
好きなこと:漫画やアニメ、インターネットで動画をみること
 
 
はい、こんな感じです!
 
今の夏アニメでは、「NEW GAME!」、「アホガール」、「地獄少女 宵伽」を観ています。
 
そしてちょうど4月から空の景色を撮るのが好きになりました!
素敵な写真ばっかりなので皆さんにも見せたいな〜......(/ω・\)チラッ
ということで、毎日1枚載せちゃいます!
皆さん楽しみにしていてください💕
では今日はこちら!
 
 
青い空とオレンジ色半々に染まっているのがやわらかい雰囲気で包まれている感じがGood!( 'ω')b
 
 
*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★
 
 
私はこれからのいとをかしの事で唯一の想いがあります
それは、いとをかしでStep upしていくという想いです。
 
私はもう事務所に入ってから4年が経ちます。
これまで私は、いとをかし・輝女をやらせていただきました。
でもその他のお仕事はひとつもできていなくて、ずっと悩んでいました。
本当に本当に悔しくて、正直私にはこの仕事は向いていないんじゃないかな
と何回も思ったことがありました。
いっそ全てやめてしまいたい。
そう思ったこともあります。
でも幼稚園の頃からずっと憧れていたし諦めきれなくて。
 
スターダストプロモーションに所属できていることにまず感謝して
マイナスな気持ちを忘れることにしました。
 
演技レッスンでも演技の技術を磨いていこうと思っていますし、
いとをかしに出て、出る度にStap upして、沢山お仕事ができるように頑張ります。
なので誰にも負けない気持ちでやります。
 
今回出演する12人も本当に本気なので、
沢山の方に観に来てほしいという気持ちでいっぱいです。
メンバーみんなで良い作品にするので、皆さん応援よろしくお願いします!
 
 
*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★
 
 
22日にとき宣のびっちょり祭りに行きました!
気づいてくれた方、声をかけてくださった方ありがとうございます💓
梨世と詩苑と一緒だったんですけれど、
美波はるちゃんとS☆スパイシーのくりもえさんにも会いました💕
ライブはもうすごい楽しめました!
もちろんとき宣の6人にはロックオンされちゃった💕( ゚∀゚):∵グハッ!!
 
 
*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★
 
 
今日はここまでにしたいと思います。
あ、最後にひとつ!
前回のいとをかしの最後のブログで50回目と言ったのですが、
今日のこのブログが50回目でした〜〜!
ということで実はちょっと天然!?なけりぽんでした!(*´꒳`*)ゝ
 
 
 
....................................,ε=┏(◦`꒳´◦)┛