みんな起きてるかな?

こんばんはー。


こはるです☺︎


フォルダ見返しててそしたら友達が1人でディズニー行ってタワーオブテラー1人で乗ってる写真見っけて、かわいいなーて1人でニヤニヤしてる今日この頃。

長城の真似。笑

{5A59908C-8EA6-4AEB-B4AC-B929F8F3D6B1}



!!!!!2月になったよー!!!!!

さーさーさーさー、はいはい。

いよいよですねー。ほんといよいよ!

もう稽古ないよ信じられないよ。


なんかいろんな意味で火花でてる気がするので、
いい言葉を聞くと水ばっしゃーんってかけられた気分です。
あと超でっかい頷きでうんうんって言いたくなる


てな感じで全然落ち着いてないです



あ、だけどこんなときでも会議はしますよ。

今日は1+2グループです

{B4306D16-77AA-4868-B620-3FBA75506B98}


あひるはね、本当に凄いお方なの。自称天才のあひるだけど、本当かもしれない疑惑浮上中‍♂️あと、優しすぎる。。

けりいは、すっごい努力家さんで中1なのにしっかりしてて、見習わなくちゃいけないところがたくさん‍

ひめは元気担当な感じ。あっあとなんか、少年みたいにわあああ、ってなるところがおもしろすぎるぞ‍♀️

りんぜはね、女子力が高い。あとど天然すぎてたまに不安になります‍♀️それと、優しさと気遣いがすーごいの。


おわり。


{477AB6BF-DE52-4E43-B2C5-6017E8671001}




みんな、恵方巻食べるんだよー!あした!

わたしもいっぱい食べて、力つけて
本番、元気モリ太郎で行きますね。いやほい



では、4日、5日、よろしくです。

気をつけて、お越しくださいー!


それじゃあまたねん。




こにしはる