こはるです︎
 
おはようございます。
 

わー!もう1月もおわりますねーはっやーい。
 

今月は手紙たくさん書きました
あと前髪もたくさん切りました
あと友達がマドレーヌとフィナ
ンシェが好きだってことを知った
 
あー!はみでたー!
きっちり揃えたかったのにー。
 

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが
 
第六回公演は、‍カタカタ。
 

毎公演お話が変わります。
 

でね、
青春で終わらない、終わらせない
だって!
 
あら、なんてことだ。束縛だと!困ったもんだ。。
 

てことなので、皆さん、毎公演お楽しみにしててくださいね。
笑いありーの涙ありーの、
その他もろもろありますよん。
 
 
 
 
 
じゃ会議しまーす
 
今日は
 
小学生+朝日奈氏
 
 
 
 
関係ないけどうちの可愛すぎるにゃんころたちをどーしても見てほしいので貼ります、ぺた。
私が習字で猫って書いた意味わかったー?笑
 
 
 
ここしゃんは、また一緒にできるって決まったとき、わざわざLINEしてくれたんです。可愛すぎるよー
 
真央ちゃんはとにかくなにしても可愛くて天使のようでふわふわしてるから水かけたら溶けそうです
 
ふっちゃんはね、THEロックマン。かっこいいの。あとね透明感がやばくて小6に見えない美しさだよー
 
ふきちゃんは、細すぎて折れそうだから心配。笑 ほんわかしてて周りに雲がついてる感じするよ
 
 
 
はいしゅーりょー。
 

 

さあさあ
あと1週間ちょっと
 

期待しててください!
 

って本番前には言えるように、
バッテリーあがらないように慎重に、エンジン全開で行きまーす‍♀️‍♀️‍♀️スイスイ。
 
 
 
寒さに負けず菌に負けず学校お仕事頑張ってください︎
負けたらすぐさまお家にGOしてねー。
オワタと思ったらいとをかし見にきてね。
あなたのオワタ、解消します。
 

それじゃあまたね。
 
 
 
こにしはる