こんにちは☺︎

こにしはるです。


最近腹八分目がピンとくるようになって
張り切ってご飯食べてます👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾



今日の夢の中ではどしゃぶりの雨でした。
雨は心が乾燥しないー?
あと得体の知れない何かがどって襲ってくるね、
怖いから嫌いだー。


{C40DCCC9-7C15-4BF7-B1B1-3D1389AD813B}




一旦稽古がお休みになって、
お家で歌にダンスに稽古に、iPhoneくんに手伝ってもらいながらやっとります。
いつもありがとうね!
 


あ、そだ

 

人事を尽くして
天命を待つ


これ、前の公演の時に教室に貼ってあった言葉です。
今更、は!と強めの納得をしました。
あの教室にぴったりな言葉だったなーあ。


今回も小道具が本当に凄いのですー!
もうね、◯◯だからね、◯◯◯だし、これはやばいよ。うんうん。

小道具さん、ありがとうございます☺︎


{97EEC51B-BFC8-4C8E-ACBB-6718F5A7E091}



しんかんせんからふじさんげっと、やったー



あ!ちょっとまってください聞いてください
今年のおみくじ半凶だったの、
やばくないですかこれ、
色々待てとのことなので、ある程度待ちつつの、ちょこちょこ進んで行くとします。

皆さんはどうでしたかー?




ではでは
会議タイムに参りましょう


今日はねー、
名古屋からのお客様。

{75ACDA63-E02F-42BE-9269-FB84AAAEB869}



チーム仙名阪。どどん。


莉亜はね、スーパー無邪気マン第1号。ピーチ姫を実写化するってなったらぴったりだろうなって感じなのほんっとに!あとね、ご飯食べるときとっても幸せそうな顔するから、こっちまで幸せになるんだよー


るりぽんはね、ツッコミが超はやいの。笑
あっあとね、たまにぽろっと出る訛り?名古屋弁がでるの。それがめちゃんこかわいいー!同い年だから、勉強やだねーって言ってます、ねーるりぽん👭笑


おしまーい。また次ね✌︎



LOVE PSYCHEDELICOさんの
Last Smileを聴きながら電車に揺られてます
 
とってもすきな曲。

聴いてみてくださいねん☆☆☆



じゃあまたね。



こにしはる