こんにちは!( *¯ ꒳¯*)わっふい!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 
そして!
明けましておめでとうございます!
 
右のエクボがチャームポイントのけりぽんです!
 
今年も宜しくお願い致します。
 
 
いとをかしの応援や、ツイッター・ブログのいいね!や、コメント等、ありがとうございます!♡
皆さん、お仕事お疲れ様です♡
「まだ仕事の休憩中だよー(´-ω-。` )」という方、お仕事頑張ってください♡
 
年初めのいとをかしのブログ!ということで、2017倍のニヤニで読んでください♡♡(⃔ >ω<* )⃕↝

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★

 

 

お寺、神社巡りが大好きなけりぽんは、1月1日の午前0:00〜近所の神社に初詣に行きました。

そして午後、花園神社にお参りに行きました。

 

 

そして3日。

初めて恵比寿神社にお参りに行きました。

ただそれだけじゃないですよ!

着物を着て行きました(*´꒳`*)

 

 

着物を着たのは、七五三以来です!

始めは慣れなかったけれど、すぐに楽に歩けました(*´ω`人)~♬

下の方を見ればわかりますが、青の着物を着ました!

お家に着物は4着?はあると思います!

どれを着ようか迷っちゃったけど、この着物で良かったかな(´・ω・`)?

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★

 

 

今日は、ふっちゃんこと、本庄風月ちゃんです!

 

 

ふっちゃんは、本当に細いです!  笑

でも、本当にいつも折れちゃうんじゃないかと思っちゃいます!((((;´・ω・`)))

 

この前、本の話をしていると、ついついマンガの話になっちゃって、「...あっ!ごめんね、つまらなかったよね...」って言うと、「大丈夫だよ!学校でいつも一緒にいる子もアニメとか好きな子だから慣れてるの!でも、なんか読みたくなった!」って言ってくれます!

(最近、ホラーゲームの話もついついしちゃってるから、いけないな...!!)

ふっちゃんはいつも人の話を真剣に聞いてくれるから嬉しいし、好きっ!(/∇\*)。o○♡♡

もちろん、私だけじゃなく他の皆にもです!

 

この前、ボイトレで皆好きな曲を1曲歌ったのですが、なんとふっちゃん!

「プレイバックpart2」を歌ったんです!(;°ロ°)

歌い方が凄くカッコいいけど、でも可愛い♡

ズルいですね  笑

普段、大人っぽいけど、でもよく見てみるとキュンキュンしてしまう可愛さがあるふっちゃんです!

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★

 

 

一昨日、第4回公演いとをかしで共演した、あや©︎こと大澤彩花ちゃんと原宿デートしました!(*≧∀≦*)

 

 

 

稽古の休憩中は一緒に写真撮ったりなどして、凄く仲良しでした!

今も仲が良いですよ!

原宿の竹下通りでプラプラしたり、カラオケ行ったりしました!

朝から遊んだんですけれど、あっという間に夕方になっちゃって、「また遊ぼうねーー!!」と約束しました♡

 

 

 

 

 

おまけ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

♪今日のーおっ昼はーフッランスパンとーオッリーブをつけてー食べるっよーー!

 

 以上。西田圭李がお送りした、「今日のお昼は!?」でした!(´꒳`*)ドヤァァァ

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★

 

 

今日はここまでにします!

最後までニヤニヤ2017倍で読んでくれましたか??

明日のブログも楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

.*:゚・以上!*>ω・)ノ”けりぽんでした!♡・゚:*.