みなさぁぁん!



こーんにーちわぁぁぁ!


(こーんにーちわぁぁぁ!)





どうも!





堀口日萌です!







今回は初のいとをかしブログとゆうことで自己紹介をしたいと思います!





名前…堀口日萌(ほりぐちひめ)


学年&年齢…中1の13歳!


趣味…寝ること、食べること


特技…折り紙さん      めっちゃうまいで


苦手な事…走るやつ、球技、水泳、絵を描く


出身…大阪     どやぁ


性格…優しくて、明るくて、面白い子


部活…茶道部     意外と真面目ちゃん(お菓子があるから)


好きな食べ物…皿うどん、お肉、きゅうり、白米、ごぼう、れんこん        ほぼ全部


苦手な食べ物…納豆     食べれるっちゃ食べれるけど、あんまり好きじゃない…


好きな言葉…睡眠


いとをかしへの意気込み…初という事でとても緊張するけど、みんなと一緒に頑張って最高の舞台にしたい!関西弁直す!







いとをかしはドキドキがいっぱいだけど頑張るね!









ゆなちゃんと(o^^o)









母上「いとをかしがんば。」

堀口氏「御意。」





ばいなら








☆ひめ☆