みなさん♥こんにちはっ!!
早川あひるです!!

今回、いとをかしに出演させていただくことになりました!!!

気づけば4回目の出演になります。
前回よりも100倍いい舞台をみなさんにおとどけできるように!たっくさん『考えて』、『研究して』、『努力して』頑張りますっ!

『いい舞台100倍アヒパンマン!』

そして、「しっかり早川」も出して行きたいと思います(笑)

はじめましての方もいらっしゃると思うので!!
少し自己紹介をしますっ!!

名前は早川あひるです!!
年齢は中学1年生の13歳です!
最近、『面白いなぁ』と思ったことは…
電車に乗っている時に近くを走っている車と競走をすることですっ!!
あひるが戦ってるワケじゃないけど〜(笑)
好きな食べ物はママの手作りハンバーグですっ!!

よろしくお願いします♥

ついこの間お稽古が始まったのに!
もぉ、みんなとってもとっても仲良くなれて♡♡
毎日お稽古とっても楽しいです♥




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ここでっ!
みなさんに問題ですっ!!!

今日はなんの日でしょうか!!

もぉ、おわかりですよねぇ??

天才少女早川は朝起きてすぐにわかりましたぁ〜♥♥♥

みなさんで一緒に!
声に出してぇ〜

せーのっ!
『クリスマス〜♡』

うふふ♡♡

クリスマス!!

早川家はこの間!ちょっと早めのクリスマスパーティ〜♥をしましたぁ♡
じゃぁ〜ん!



美味しそうなケーキでしょぉ〜♡

スポンジはママの手作りで!
あひるは、クリームとフルーツで飾り付けをしたんだぁ〜♡

真ん中のサンタさんをたてるのがちょっと難しくて!!
すぐ倒れちゃうんですよ!!

でもっ!天才少女早川はこう考えたんです!
『みかんとパイナップルを後ろにおけば!倒れないじゃないかっ!!!!』

『やっぱり...天才の考えることは違うなぁ』
って思いましたぁ?   (笑)

あひるは、いとをかしのみんなに自称天才と呼ばれることもあります!  (笑)

ということでっ!!

あひるサンタは!みなさんにプレゼントを送ります!!

『メリ〜クリスマス〜♡♡』
みなさんがキラキラした素敵なクリスマスを過ごせますように♡

あひるサンタさんの『メリ〜クリスマス』プレゼント♡しっかりみなさんの心に届きましたか??

それではっ!最後にるりかチャンとのツーショット♡



↑2人で小顔ポーズ頑張りましたっ!!

それではっ!また来週♥
次回の最初は『あけましておめでとうございます!』ですね♥

良いお年をお過ごしくださいっ!!!

早川あひるでしたぁ〜♡