ᔦᔧ✩ଘᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ

みなさん、素敵なX'masをお過ごしですかぁ〜❤
わんちゃんが大好きな華野瑚子ですッ♬

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

✔️クリスマスのハナシ

じゃじゃーーーん꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽



クリスマスなので、髪の毛もクルクル巻き巻き🌀
目指すはオトナココ( ॢॢ⃛⁎)
我が家のクリスマスツリー🎄はとても大きいのです★
身長もこのクリスマスツリーくらいになりたいな🎄

そしてっ‼︎
大好きなサンタさんからプレゼントが届きましたぁ〜ッ♬
欲しいものがバッチリ✨

♡ニットワンピース
♡チェスターコート
♡ブーツ
♡サンタさんからのお手紙

ワンピースは瑞城さくらちゃん🌸がキラピチで着てたものと同じ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
さくらちゃんと同じポーズでパシャリ˖⁺⑅♡

サンタさん、今年もありがとうございます!!
今日は早速、お稽古に着ていきます♡♡♡

でもね…
我が家とサンタさんとの契約は小学生までなんだって〜。。。
今年でおしまいだ!(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
でも、来年からはママとパパがプレゼントをくれますッ♬
よろしくお願いします!!(笑)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

✔️ここの愛犬のハナシ

前回のかのここ放送でもお話したと思いますが
ここの愛犬は、しぇる♪ って言う名前です♡♡♡
お兄ちゃんの名前も瑚子の名前も
海が関係しているので、貝殻を英語にして〈しぇる〉なのです♥
今までで、一番可愛いと思う写真がこれっ❤




可愛いでしょぉ~💘
ダッフィーとシェリーメイにも負けない可愛さ❤
これからもよろしくね♡
そして、これからもブログにしぇるちゃんが登場することがあると思います!
楽しみにしててください!!!

✔️メンバーのハナシ



石黒詩苑ちゃんとの写真╰(*´︶`*)╯♡
ここねー、詩苑ちゃんのこと大好きなんだぁ〜♡
夏のいとをかしが終わって寂しかったから
詩苑ちゃん、スマホのホーム画面をお揃いにしてくれてたんだよー˶⚈Ɛ⚈˵
詩苑ちゃん!大好き♡

次は、誰との写真にしようかな~♥


でわっ!
華野瑚子がお送りします!
☆カのココのハナシ☆でしたぁ〜♡