かのここ放送◡̈♥︎をご覧の皆さん‼︎
こんにちワーーーン(号泣)
ついに、かのここ放送も最終回を迎えてしまいました ( ˃﹏˂ഃ )
それと一緒に、いとをかしも終了〜(T ^ T)泣
寂しすぎるよ〜っ💦
ここね…
今日は一日中
うぅー😭いとをかしのお稽古に行きたいよぉ⤵︎
わーん😭みんなに逢いたいよぉ⤵︎
って思ってて、気持ちが落ち着かない日だったんだー
ってママに話したら
「ココロに穴があいちゃってるんだねー
でも、次の目標に向かって走らないとねっ♬」
って言われましたー😭
ほんとそんな感じなのです˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

走る💨と言えばっ‼︎
ここは足がとても速い事が自慢なんだけど
今年もめでたく運動会のリレー選手に選ばれましたー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐イェーイ✌️
いとをかしでも
元陸上部役だったし頑張るぞっ💪🏻

そんな感じで
今日はかのここ放送◡̈♥︎の最終回☆なので
明るく、やっていきたいと思います‼︎
でわっ!
ご覧ください👏

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

まずはお礼から言いたいと思います!

舞台を見に来てくれた方、
ブログをみてくれてた方、
応援してくれた方、
スタッフの皆さん、
金沢さん、
マネージャーさん、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o
.。.:*☆
みんなの支えがあってここは成長できたと思います!

そして、メンバーのみんなも本当にありがとう
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

ここで金沢さんとメンバーのみんなにメッセージを送ります!

★金沢さん★
たくさんのアドバイス、ありがとうございました‼︎  感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました‼︎


★のりかちゃん★
座長として、みんなのことを引っ張ってくれてありがとう♡  のりかちゃんのこと、見習うところがいーーぱいです!!


★はるちゃん★
舞台裏とかでも、笑わせてくれてありがとう♡
とっても楽しかったよ〜っ!!
あっ!ずっと言い忘れてたけど
ここのママも大阪人だから、はるちゃんと話したい!ってずっと言ってたよ✳︎
同じ大阪人だから応援したいんだって


★りあちゃん★
いつも、優しくしてくれてありがとう♡
嬉しかったよ!!!
ここのおねぇちゃんになってほしいくらい大好き♡


★きなこちゃん★
何か分からないけど、きなこちゃんを見ると
幸せな気分になるの!
ありがとう♡
またどこかで会えますよーに💫


★りんちゃん★
もう本当に、大好き♡
いつも、手を広げてくれたりしてくれてありがとう♡
りんちゃんが、手を広げてくれた時、すぐに
行きたくなるよーっ‼︎ありがとう♡



★あすみちゃん★
たくさん、写真を一緒に撮ってくれてありがとう♡
あすみちゃんは本当に、モデルって感じ✨
また会って、写真いっぱい撮ろうね〜っ♡
その日には、あすみちゃん、モデルになってるかもねー(*˙︶˙*)☆*°


★しおんちゃん★
メガネも似合うしおんちゃん!!
メガネ掛けたら、ハリーポッター似?(笑)
そんなクールなしおんちゃんも大好き♡
しばらく会えないけど、絶対にどこかで会おうね‼︎
それと、ブー子ちゃんを大切にする事‼︎笑
約束だよっ♡


★あひるちゃん★
いつも、面白くしてくれてありがとう♡
面白すぎて、お腹が痛くなることもあったっけな?(笑)
いつも自分で自分の事を天才少女って言ってるけど、
本当にそうかもねっ‼︎
✨笑いの天才少女✨(笑)

★ななかちゃん★
ここに、話しかけてくれたり、優しくしてくれたりしてくれてありがとう♡
稽古の時に発生の練習にも付き合ってくれたよねっ‼︎
それも、ななかちゃんとの1つの思い出になったのだ!!
チャンチャン!!
大好きだよっ♡
これからも、よろしくね〜っ♡


★さくらちゃん★
本当に肌が真っ白で、細くって
もう憧れの存在!!大好きい♡
稽古の行き帰り、一緒に行ってくれてありがとう♡
とっても幸せだったよ〜♡


★詩ちゃん★
いつも仲良くしてくれてありがとう♡
一番、心を開いてたよー!
たーーーっくさん、思い出作ったね!!
2人だけじゃないけど、原宿も行ったよね〜っ♡
面白いし、可愛いし、大好き♡
これからも、よろしくねっ!





最後なんか号泣しちゃいました‼︎(笑)

みんな、本当にありがとう♡
おかげで舞台は大成功でした👏
今回は、ここの出番が少なくて悔しい思いはしたけど、
次回も絶対にいとをかし出たいなーー!
だから、そのためにここはレッスンを一生懸命やって、自分を磨いていきます‼︎
もちろん、身長も成長させてきます‼︎
皆さん、待ってて下さ〜いっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


本当に本当にほんとーーーにっ!
ありがとうございましたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
また、会えるのを楽しみにしています♡
じゃあ、またねーっ!!!

わーん。・°°・(>_<)・°°・。
また泣いちゃうよー😭😭😭

◡̈♥︎ Coco ◡̈♥︎