皆さんこんにちはー
渡辺梨世です。

{2AC3CF27-ADD2-46AE-A7A4-DE3E84CF63F0}



昨日の公演に足を運んでくださった方、
一部を見て二部も見たくなって、当日券を買ってくださった方、

本当にありがとうございます♪♪♪

本当にお世辞なしで純粋に嬉しいです!

昨日のブログのコメントに舞台の感想がたくさん書いてあり、すごく嬉しかったです。

やっぱり、皆さん
爆笑からの大号泣
しちゃったみたいですね〜


本当に良いお話だったでしょ???

りんは昨日の2部でハイタッチ会に参加しました。
ハイタッチ会も楽しかったな〜
そこでもいろいろと声かけてもらえて嬉しかったです

今日が千秋楽だなんて本当に実感ないな・・・



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
《渡辺報告》

なんか、昨日いきなり喉の調子が悪くなり
今まで通りに演技してるの
声が枯れちゃって・・・

でも痛くはないんです。

昨日、全然声出てませんでしたよね?笑

周りの11人はみんな可愛らしい声く高い音で

「ありがとうございました!」

って言ってるのに

りん1人だけ
低〜くすごくハスキーで
自分でもびっくり!

りんくらいハスキーな子
いとをかし内で絶対いないです!

前回のいとをかしの時も
声がガラガラになってしまいました。
りんは喉が弱いのかな?

だからハチミツとマスクで喉の応急処置をしました。

もし、りんのセリフで聞き取りづらかったところがあったら本当にごめんね。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
《渡辺の事》

昨日の朝の話

朝ごはん食べてた時に
眠すぎて左手にホットサンドを持ち、右手は頬杖して寝てたらしいです。

しかも口の中には
ホットサンドが・・・

恥ずかしい・・・

《和泉の話》

{C8DDF8E4-AA06-485B-B664-38DCDC690E37}


あ!そうそう!
いきなりですが・・・
うたちゃんのロック画面の待ち受けなんだと思いますか???

絶対に笑いますよ!!!

あのね、前のブログでりんが髪の毛を切った風の
写真を載っけましたよね
それで、騙された人はりんの変顔をホーム画面にしてね、って話覚えてる???

それにまんまと騙されて、
そして、正直に待ち受けにしてくれた和泉 詩!!
本当にやっててびっくり!!!

なんて可愛いのかしら♡

開いた瞬間りんの変顔登場!

うたちゃんありがとう
大好き♡


最後まで読んで下さりありがとうございます☆
また読んでね〜!!

ばいちゃら〜


またこの12人で会えるよね・・・?