みなさんこんにちはー★

渡辺梨世です。

いいね、コメントなどありがとうございます☆

嬉しいよぉ〜!!!

{48610C94-8CB1-40C8-8176-769707C67697}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
《稽古報告》

昨日はね、ダンスのお稽古でした!


昨日の稽古終わりに、はるちゃん・きなこ・しおんが丸メガネ(眼鏡)を着けてて。

もしかしていとをかし内で丸メガネ流行ってる???っと思い、

今日はりんもめがねを掛けていこっと!
真似っこしちゃおっ!

(о´ω`о)ぇへ♪♪

だてめだてめ〜

明日は何の服装にしようかしら♡

アハ♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
《わちゃわちゃ話》

あのですね、小西氏と長城氏が主になんですが、
みんなりんの眉毛をいじるんです。

りんのかわいい眉毛ちゃんなのに。。。

うたちゃんときなこなんか

{0F20173B-8BA8-4F84-BD3B-D113D2E2C615}


「眉毛見せて!」って言うの

「やだよ〜!!!絶対見せない!!!」

とのやり取りが毎度。。。

断るのが悔しいですが、、
見せません。


なぜ、こうなったかと言うと・・・


前に前髪を上げた写真をブログにアップしました

それ以来、眉毛が少しだけ見えてると

「りんぜ眉毛出てるよ(ツッコミ)」


っとちょっかい出してきます。。。


だから稽古場では前髪を全部上げることができません

でも、自宅ではデコ出し
眉毛出し全開何ですけどね笑

だって

お家ではおでこ出した方がいいよってアドバイスをくれたのは「ひとちゃん」からのビューティーアドバイスなんだもんっ!


とってもいじられてる渡辺ですが、みんなと仲良く出来てほんとに
嬉しんだ☆

みんなありがとう♡

一緒にいられるのは日曜日まで・・・

当たり前だった生活は終わる。。

舞台ってそういうものなのかな・・・


最後まで読んで下さりありがとうございました!

また読んで下さいね〜

ばいび


初日まであと4日・・・