みなさんこんにちは!

最近、ぼけーっとしてる、星乃明日美です!
{1514215D-0F45-4E4A-84CB-C51AAF8359EF}



この間のLINE LIVEどーでしたか?!

いよいよ舞台も今週となりましたね!
ふーぅ緊張..笑





最後のメンバー紹介になります!

{5E2F388A-7837-493F-B685-33B2F4F5E6CE}



りんぜ!
わったわたぁーわたなべ!

りんと初めて会ったのは去年のムック本の撮影のとき。
始めはお互い知らんぷりしてて、黙ってて笑
私はその撮影のときより前から桜えびのあかね(茜空)と仲が良かったので、しゃべってて、でもりんのことが気になって、ついに!
喋りかけました笑笑

私『ねーねー!いくつ??』
なんと馴れ馴れしい笑
梨『中1ですっ!』
私『いっ、しょだね、!』

その後、撮影現場に移動するロケバスで、全員入らないので、りんと私は2台目のバスに笑
ぎこちなーい会話から始まって、撮影でもグループが同じでどんどん仲良くなってって、今です。笑

今は、ぎゅーーーってくっついたりなんでーもします🙊笑



ほんっとにかわいいりんぜの関係紹介?でした!



あ!
あと、最近稽古の休憩時間に食べるパンを紹介しよーと思います!

じゃん!

{8CFF08B1-BF07-4FB1-9B1D-B55ABE47A84F}


FamilyMartの『バター香るメロンパン』
という商品ですっ!

バター風味のメロンパンなんですけど、めっちゃくちゃサクサクカリカリしてて、美味しいんですよー💗

気づいたらいつも手にとっております笑笑

ほんとに美味しいので、みなさんも食べてみてください!!

次回の最近食べるものの紹介おたのしみに♪




それでは今回はこのへんで!

ばいばーい💘


*by-asu^^*