初めまして!
和泉詩です!

{00817546-E44C-41BA-91DD-41DC7B3256FE:01}


今年の春のスクールガールズオーディション2016で
スターダストプロモーションに入りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ここで自己紹介をします!

名前:和泉 詩(いずみ うた)
年齢:小学5年生の10歳です
出身地:栃木県(とちおとめ、美味しいですよ♪)
趣味:テレビを見ること(特に刑事ドラマが好きです)
特技:舌を折り曲げられます
好きな食べ物:★ピーマンの肉詰め
       ★タコライス
       ★和菓子(特に抹茶味♡)
       ★かき氷  などなど

{745BA938-8D1F-45BB-88B7-2D8B69E3770F:01}


初めてできんちょうしてますが、せいいっぱい、自分らしさなどを
だせたらなと思っていますヽ(*´∀`)ノ
メンバーのみんなも、やさしくしてくれて、
今回のいとをかしをもりあげたいと思っています。
これから、けいこ頑張るので、
ぜひ来てみてください♡

{6BBBDD75-E2E1-45C1-B3ED-1C662890EF20:01}


組長にチャカかりました(笑)

また書きます!ばいばい(´ー`)/~~