みなさんこんにちは♡
毎日つこい渡辺梨世です




昨日のブログ 読んでくださった方ありがとうございます☆

りんは、HNK(誉められて伸びる子)なので、

皆さんのいいねやコメント
でグングン伸びていきますよ〜


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今日はネタ集め中のため
メンバー報告お休みちゃうけど、皆さんこの続きも読んでね!

そうそう!!
うわさの体重計ごっこ
ご説明いと思います。

登場人物
あひる→早
おん→石
りんぜ→梨





まず、りんのおひざに
あひるが乗ろうとた瞬間!!!

梨「うわーーーーーーあーーー!あひるおもっっっーーーーー!
100キロあるわ〜ーーー」

早「えっ!(びっくり)(  Д ) ⊙ ⊙」

石「爆笑」

梨「りんの体重も測ってー!」

早「いいよ!」

石「ニヤニヤ」

梨「のるよー!」

早「うわーーーーーーあーあーあーあーあー!」

ーバタン!あひるが梨世のこと投げ飛ばた!ー

早「りんぜ100000000キロあるよ!!!
おっも!!」

石「大爆笑」

梨「おい!100000000キロあるわけないだろ!投げ飛ばすぐらい重いの?
あひるんひっどーーーい!」

石「ひっどーーーーい!」

っていう100000000キロ

投げ飛ばせるあひるは

どんだけ力持ちなのは謎です、、、

と言うようなくだらな〜い

遊びていたわけですよ

残りの稽古でどれだけの
「ごっこ」あそびができるのな?

新作「ごっこ」が出来たら
すぐご報告ますね!

以上です!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この間ね!
もんじゃ食べに行ったんだ
たら妹が

「トイレ行ってみて!面白いよ!」っと言ったので

梨「え〜!何??!!」

っと言って行ってきまた!

たら・・・


ジャン!






モアイ像の鼻の穴らティッシュが出てくるでは有りません

なので、思わず撮っちゃった!

「鼻の穴」に敏感になってます。

もちろん!
もんじゃも美味くいただいたよ〜♡

ごちそうさま!

今日はここまで 。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆
また読んでね!

じゃねばーい