みなさんこんにちは♡
今日も渡辺梨世です。

{F25DC54C-B94F-45D0-BB07-7DFC7C2A0EB7:01}



昨日のブログ読んでくださってくれている
いいね&コメントしてくださっている方

チラ見してくださった方

みーんなに
「ありがとう〜☆」

今日の元気の源にちぇ〜んじっっっ!!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
さて、本日は
「のりちゃん」の報告。

{8AC50880-0DC5-452F-9008-D2FE0E65AFCA:01}



「座長」ののりちゃんは皆さんもご存知だと思いますがすごく演技上手。
さらに誰にでも優しくて、面白くて、美しくて〜
とっても大好きな姉さんです。

そんな、のりか姉さんと
最近、稽古の休憩時間の時とかに、
「月9ごっこ」をして遊んでいることがあります。


配役は・・・

のりちゃん→桐谷美玲さん
りんぜ→山崎賢人さん
あひる→菜々緒さん

さくちゃん→監督!

のりちゃんが桐谷美玲さんの役をやると、とっても面白くて、りん、いつもツボっちゃうんだよ〜

ぜひ、のりちゃんが演じる「月9ごっこ」を皆さんにお見せしたい
この笑いを伝えたい!
いとをかし第5回公演やるしかないかな〜(¬ω¬)

ホント、すっんごい楽しい♡♡

ごっこ遊びのイメージばかりのりんですが、ちゃんと稽古もしてるのでご安心を・・・

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いきなりですがクイズです

動物のパックをしてる
いとをかしメンバーは誰でしょう???

{BDC8CA0A-2B3B-4AFD-B742-5B20A58769D5:01}



きつね→🐺
パンダ→🐼
トラ    →🐯

答えと爆笑裏話はまた後日

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

また読んでね♡

ばいば〜い!