初めまして!
いとをかしメンバーのみんなを
尊敬しまくっている華野瑚子で〜す♬

{B5AA0C17-6358-45F6-B296-D751466E09D4:01}




みんなの足を引っ張らないように精一杯お稽古を
頑張るので、見に来てくださいねー
応援ヨロシクお願いします♡◡̈⃝⋆*

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

いとをかしはもちろんですが
こういうことをやったことがないんです…
だから、ここの事を多くの人に
知ってもらえるように
自己紹介しまーす(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
イェーイ❤︎

★華野瑚子

★小学6年生の11才

★好きな食べ物
お肉全部、こんぶ、ひじき、トマトなどなど

★趣味
家で飼っているワンコの写真を撮ること
⇧⇧⇧
次のブログで可愛い❌無量大数な
愛犬❁*⋆のことを紹介しますね!
楽しみにしていてくださ〜〜い☆º°˚*☆

★特技
・走ること←リレー選抜には、いつも命を
かけていますww

・漢字覚え←言っちゃってもいいですか?
いいですか?いいですか?笑
すごすぎてびっくりしちゃいますよ!!
5!
4!!
まだ、間に合います
3!!!
気絶しても知りませんからね!!
2!!!!
1〜👍🏻👍🏻👍🏻

実は…
いつも学校の漢字テストでは
100点なのですぅぅぅ💯🌟
すごいでしょ〜っ!

はいっ‼︎ 今日の自慢話はここまででしたー

最後に #少女劇団いとをかし チーム小学生です❤️

{9A230EF8-1BE1-4A50-8BA3-789F13F441E2:01}




可愛い先輩のさくらちゃん❀
元気で可愛い詩ちゃん♬゚

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

✔️次回予告
いよいよ愛犬❁*⋆の正体が明かされる🙈🙊🙈
お楽しみにしていてくださいね◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

じゃあ、またね〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

以上‼︎
かのここ◡̈♥︎ が中継する
かのここ◡̈♥︎ 放送でしたー◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦