みなさんこんにちは*(^o^)/*

既にいとをかしが恋しいあひるです…(T ^ T)
みんなに会いたいよ~❤
どうにか13、14日に戻らないかなぁと本気で思ってます…(笑)

{86245CBA-CF9D-4438-B906-5C9C87EABB2D:01}


今回のシーパーREMAKEでは、あひるはCパーの一人、宮崎さんを演じさせていただきました。
みなさんいかがでしたか?

{FF126A02-2F87-480E-AB11-24D036EB683D:01}


シーパーでは宮崎さんをありさちゃんが演じ、とにかく見ている人の心に残る宮崎さんだったので、正直なところ不安やプレッシャーで怖かったです…。

あひるの宮崎さんはどう演じたらイイのか…。

ホントに悩みました。

台本を読みまくり、想像を膨らませて…。

そして、前回のシーパーを見まくり、あひるの課題を一つ一つクリアしようと意識しました。

あひる的には、今出せる力を出し切れたんじゃないかと思っています。(*^_^*)

だからやっぱり、千秋楽公演の時には号泣してしまいましたね。

{E1AFEE1A-E309-42A1-BB44-BDA6A782749B:01}


そして、公演を終えてから…

ありさちゃんが
「あひる、上手に宮崎さんを引き継いでくれてありがとう。すごくよかったよ」って言ってくれて、ギュッって抱きしめてくれたんです。

もう大号泣ですよ。

こんな最高の褒め言葉ないですもん。

宮崎さんを演じられてよかった。幸せだなぁとつくづく実感しました(*^_^*)

ありさちゃん、ありがとう❤

{5C56E18F-BE88-41F2-9445-31784EA923D7:01}


そしていつか、あひるが年長組になった時、そんな素敵な言葉をかけられる女性になりたいなぁと思いました(*^_^*)


最後に、今回一緒に舞台に立ったいとをかしメンバー、金沢さん、じゅりあんさん、スタッフの皆さま、関係者の皆さまありがとうございましたo(^_-)O

そして何よりも、会場に足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございましたo(^_-)O

{1154CC4D-3164-43A6-A7AA-3AE42983E1F3:01}


また会える日まで❤

あひるでした(^o^)/*