みなさんこんにちは!
先生役やらせて頂きまた高橋咲樹です!


今回はいと第4回公演「シーパーRemake」にお越いただいたみなさん!
来れなったけど応援て下さったみなさん!

本当に本当にありがとうございまた✨






今回は先生役ということで、前回松尾寧夏ちゃんが演じていたサディスティックな先生演じまた。

でも本当はまたシーパーの役もらえなくて悔ったのも事実です。
負けず嫌いな性格もあるけど、前回のシーパーでもメインに選ばれなくて発表のとき悔くて
それでもハピ子っていうインパクトのある役頂いて、がんばらなきゃ!って思えまた。

わたが主役のシーパー。
どんなものな…なるとたらどの役
色々想像たりてま

ら、悔い。
でも今回は先生役が合うのはわたなって
いない!っておもいま
まさ高校生で大人の役やるとは
思ってもいませんでたけど笑

それに、こんな怖い先生…今時いませんよね笑

参考にすべき…と思ったけど
やっぱり前回の松尾寧夏ちゃん参考にたり自分なりに細い表意識て頑張りまた。

特に、眉毛!
今回はせっく作った前髪はどこへ度立ちまた…そうです!七三分け乁( ˙ ω˙乁)

前髪で普段なら隠れている眉毛さん!
でも表情作る上で眉毛ってとても重要だと思うんです。眉毛の動きって不思議ですよね

い時と怒ってる演技たいなら眉間にシワがよったり、困ってる時は眉尻が下がったり…

今回は怒鳴ったりする役だったので
眉毛に力込めたり、口調や声の大きさで
見ている人にこの人は今怒っているんだ。ってこと伝えたいなって思って演じてまた。

そうやっていろいろ考えてるとやっぱり演技が好きで楽くてもっといろんな役に挑戦たい!!って思います!

千秋楽。先生の念力のシーンでは毎回アドリブでCパーのみんなに質問いたんですが、今までの中で1番うまくいきまた!

でもやっぱり四公演とも最高の状態見せなきゃいけないらそれは次の課題にたいです。

て今回もエンディングでのソロ掴むことができまた!






練習の時に撮ってもらったやつ( •ᴗ•)*♪

前回ひよりんが歌っていたサビに繋がるBメロ。
以前はこんなに高い音でなったのに今はすんなり出て歌っていてとても気持ちよったです。「そんな毎日」とてもいい曲で大好きです!!

千秋楽では、頑張って涙こらえてたのに…
周りのみんなが泣いてる姿みて泣きそうになりまた。でも歌はり歌わなきゃ!って思いがあったので格闘てまた笑

でも最後の「クソババアになってもみんな忘れない」という歌詞でやられてまいまた。

やっぱり歌の力って偉大ですね。
客席みると泣いてる方もいて…

ハイタッチ会は1日目の1部と2日目の2部に出させてもらいまた!
見に来てくれたみなさんにお疲れ様!とったよ!MVP!と言ってもらえて本当に本当に嬉ったです(><)

ありがとうございまた!
感想教えてくれると嬉いです!







シーパーシリーズでは怖くて悪役に見えてそれでも本当は優い。そんな役やらせて頂きまた。ハピ子と先生!

一回目公演はれなとのお笑いコンビ。
二回目公演は卒業間近に転校てきた都会の子。

なんだこう見るとわたって明るめの役が多ったんですね笑

自分的には悲い役が好きなんです。
ら駒沢さんと田園調布さんすごいやってみたい!!

柄に合わないもだけど…やりたいな

稽古ていて、辛いこともたくさんあった悩んだこともありまた。

自分より優れている人見ると自分はもっとがんばらなきゃ!と思う反面、なんで自分はできないんだろうと

年上とてみんなまとめることと
でもみんなに悪く思われてない心配で最初の方は結構ほの子に任せっきりだったり…

この2年間色んなことがあったけど
最初に比べて成長できていることは確だと思います。

今後もたくさん経験積んで
いつ自分の夢叶えたいです

そのための場与えて下さって本当に感謝ありません。

今回見に来てくださったみなさん、演出家の金沢さんじゅりあんさん、スタッフのみなさん、ヘアメイクさん、ダンス・ボイトレの先生、いと担当のマネージャーさん、そてメンバーのみんな!

本当にありがとうございまた!
て今後も応援よろくお願います!