おひるかこいずみ!




小泉です。

なんか、あたしの更新の日だけTwitterがうまく機能しないらしい、嫌われてるのかな、(。-_-。)え?あらま。
あたしに惚れすぎて、文も打てないですって?
それじゃあしょうがないわね。笑笑←全然平気な様子

今日もはりきっていきましょ!←ひとか風


みんな、彩花にあたしのイメージを変えさせるようなコメントをするんじゃない!笑
ちゃんと見てるんだからね!笑笑

あたしはすんごく優しい子だってことを彩花に教えてあげてね♡笑笑

本番日、もうすぐですね。

うーん、えっと、本番日の一週間前じゃん!やば!!

稽古励まなきゃ!←っておい!
いや、励みに励んでおります。(笑)

チョコレートケーキ食べたり、笑←おい!愛依ちゃんのけーきやないか!
けりいにノリツッコミのコツ教えたり、笑←

うん。
いまとっても、いとをかしな毎日ですヨ。←

真面目に。本番一週間前です。
緊張するし、考えただけでゾクゾクします。

この間、二回公演、『友達の数え方』より、1年を迎えました。
ぴきりんという、空気の読めない少女をハマリ役で演じた小泉遥香
もう違います。

三回公演、友達の作り方を教えていた大分ダダミこと小泉遥香
もうぴきりんをハマリ役だと言わせない。

1本違ったぴきりんです。
すぐに泣いちゃうぴきりんです。
未だに抜けてるところもあるけれど、でももう違う。

それを、金沢さん演出のいとをかしで、感じていただけたら嬉しいです。

次のブログは、きっとまた涙いっぱいのありがとうブログになっていると思います

と、同時に少しでも、『いい意味で、小泉遥香さん、変わったね。』って言われていたら、嬉しいなって思います。





写真と文が矛盾してるね。笑
では、
みなさんが、誰か1人が、小泉遥香いとをかしだなっておもってもらえるように、そのチャンスを掴めるように、精一杯やってきます。


小泉遥香